やほです🍀

コメントでいただいたやつやりますすす!😊


◎メンバーをもかが紹介〜!(ちょ、いい感じのタイトル思いつかなかった伝われ)


それではやっていこう!




💐南雲咲楽(なぐもさら)

16歳

2003年12月30日生まれ

1000mlの紙パックにストローさしてそのまま飲んでる育ち盛りなJK

歌声はすごく可愛らしくて透き通ってて素敵です
「セミロング」の冒頭とラストのソロはさらにしか歌えないと思います

アカペラカバーのときにハモを一緒にやったりするんだけど、すごい頼りになります

ダンスも上手で憧れます

面白くて開歌のムードメーカーみたいな存在

あみとのノリのいい掛け合いが見てると面白いです

あ、あとポチャッコが大好き

サブリーダーとしてレッスンとかでみんなを引っ張ってくれます




💐青木眞歩(あおきまほ)

14歳

2005年5月31日生まれ

最年少だけど全然そんな風に思えないくらい頼りがいがあります

時々めっちゃかまちょになる

メンバーの中で1番身長高いらしいです(羨ましい)

芯のある伸びやかな歌声で
「ゆびさきに向日葵」の
「夏風邪でなくなった予定」てとこがめっちゃ好き

アカペラカバーでは開歌で一番最初にボイパを独学で習得してその後みんなに教えてくれました

「シャルル」のボイパがほんとにすごすぎてぶったまげるので絶対聴いた方がいいです

まほと何回か遊んだことあるけど、マック行った印象強い




💐渡邉陽(わたなべみなみ)

14歳

2005年8月15日生まれ

こちらの子も最年少ですが大変大人っぽいです

開歌最年少2人大人っぽくてこのままでは1個上の私とあみの立場が危うい…!(?)

美人でツボが浅い

柔らかい中にも芯のある歌声で
「星雲少女」の「夜の歌唄え星雲少女」てとこが好きです

アカペラカバーではベースをよく担当してくれます
すごく安定感のある低音でまるで楽器みたいです

特に「およげ!たいやきくん」のベースがめっちゃ好きですオススメだよん

あ!YouTube上がってます!見てね!(宣伝)




💐佐々木亜実(ささきあみ)

15歳

2004年12月8日生まれ

She is TUNDERE
(彼女はツンデレです)

ですが時々見せるデレはわんちゃんみたいで可愛いです

力強く透き通った歌声で

オリジナル曲は下ハモとして支えてくれ

アカペラカバーではメインとして抜群の歌声で引っ張ってくれる欠かせない人です

正直すごく憧れてます(え)

全然及ばないけどあみを勝手にいいライバルと思ってるよ(゜▽゜)

最近一緒に勉強頑張ってます

時々上の写真みたいにもかのお世話してくれる



💐百岡古宵(ももおかこよい)

18歳

2001年4月30日生まれ

最年長として、リーダーとしていつもみんなを引っ張ってくれます

デビューしてから、なにもわからない私たちに色々なことを教えて導いてくれました

でも最近ちょっと天然なところをみんなにいじられてるかわいいです

高く綺麗で伸びやかな歌声で
「かいかのMUSIC」の「今だけはこの世界を鮮やかに変えて」てとこえぐいかっこいいです

ダンスもこれまたすんばらしいです
えっぐいです
あと煽りがかっこいいです

こよいさんには個人的に色々お世話になりすぎて感謝でいっぱいです‪(;-;)‬



リクエストがあったのでツインテをどうぞ……


開歌のメンバーは個性豊かですごく面白い人達ばかりです!
あと、なんといってもそれぞれ声質が全然違うからソロパート聴いてても楽しいんじゃないかなと思います!!◎
メンバーにはいつもわがまま言ったり、泣いちゃったりで迷惑ばかりかけちゃうけど、それでも優しい言葉をかけてくれる人達です
感謝してます大好き大好き




いい感じに紹介出来たかな?

これで開歌-かいか-の歌聴いて少しでも気になった方いらっしゃったら

ぜひ5月2日ニッショーホールにて行われる

1周年記念ワンマンライブにお越しください!!

何卒よろしくお願いします😊




他にもコメントでいただいたリクエスト?みたいなやつは明日とかやっていきます!ありがとう!

今日はここまで!

ちょっと長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう🥰

それでは〜

ばいばーい🍓

琴平萌花