こんばんは!🌙

みなさん!

今日で!!

ブログ毎日投稿1ヶ月です!!!

わーーーーーい!!!‪(;-;)‬

いや〜なんだかあっという間でした😣

いつもみなさんが書いてくれるコメントを楽しみにブログを書いてます😣💗

ほんとにありがとうございます!

まだまだ毎日投稿頑張るぞ〜!

これからもお暇なときでいいので
ぜひ読んでくれたら嬉しいです😊



コメントでくださったやつやります◎

『もかの好きな物ベスト3!』

◎食べ物
1位  オムライス(玉ねぎなし)といちご

2位  え、なんだろラーメンかな

3位  食べ物玉ねぎとネギ以外全般好きだからな〜お寿司かな

あ!おばあちゃんのおにぎり!優勝!!🥰



◎音楽

色んなの好きだからあんまり決められないけど…

1位 YUIさん「Good-bye days」
これは本当に私の人生の歌といっても過言ではないです…話すと長くなるのでまたなにかの機会で話せたらいいな

2位 miwaさん「片想い」
これも色々とエピソードが…‪(;-;)‬

3位 The STROBOSCORPさん「アイオクリ」
映画『君と100回目の恋』の歌です!
これにもエピソード詰まってます‪(;-;)‬‪(;-;)‬

いい歌なので是非聴いてみてくだされ!😊


◎漫画
1位 鬼滅の刃
はいこれはもちろんですねえへへへへ

2位 ハニーレモンソーダ
尊すぎて沸いちゃうよ

3位 理想的ボーイフレンド
これも沸いちゃう

3つ中2つが少女漫画というね😇😇😇




◎似顔絵(笑)


いや下手(笑)

許してください…(笑)

ま、まあ?

本気じゃないし?

も、もうちょっと上手だし?()

はいすいませんでした(笑)



◎自己紹介

琴平萌花
ことひらもか

15歳

2004年12月22日生まれ

絶賛受験生

鬼滅の刃と乃木坂46がとても好きです

玉ねぎが食べれません

歌が大好きです

ダンス下手だけど歌頑張ってます

むしろ歌しか取り柄ないです

朝弱いです

アラーム3分おきにかけてます
(それでも起きれない)

髪茶色いけど地毛です

負けず嫌いです

でも玉ねぎは食べないです

得意教科は国語と社会

めっちゃ文系です

1年くらい前までメイクめんどくさいし一生すっぴんでいいや〜とか思ってたけど今はもうメイクが手放せません(?)

下手だけどギターほんっのちょっと弾けます

最近の悩みは身長が伸びないこと
推しが尊すぎること


こんな感じ!!!!!

メンバー紹介は明日のブログでやるねえええ




ということで!!

改めて、いつもお忙しい中私のブログを読んでいいねとかコメントしてくださって

本当に本当にありがとうございます!

最後まで読んでくれてありがとう!😊💗

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花