こんばんはははは🌙




今日は!!!!!!!!

乃木坂46さんの

生田絵梨花さんと!!!!

新内眞衣さんの!!!!

お誕生日です!!!!!!!

おめでとうございます!!😊💗

だいすきだいすきです😣💙




💐突然ですが私が最近よく聴く曲を紹介します!

◎乃木坂46さんの
『世界で一番孤独なLover』をよく聴いてます

めっちゃかっこいい‪(;-;)‬
曲調がすごいすきですぜひ聴いてみて!!

まいやんセンターなんですけどもほんとに女神すぎて表情とかえぐかっこいいですやばいやばいすき


◎尾崎豊さんの『僕が僕であるために』

毎日聴いてます(笑)

「僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない」

って歌詞と

「こんなに君を好きだけど明日させ教えてやれないから」

って歌詞がだいすきです。


◎ヨルシカさんの『ノーチラス』もめっちゃ聴きますすごいすき

曲の中の最初のとこで曲調がガラッと変わる瞬間がめっちゃ好きなんですぜひ聞いてみて欲しい!

MVも是非見てください鳥肌立ちすぎて鳥になりますよ


◎BiSHさんの『stereo future』

めっっっっちゃかっこいいですよね

落ちサビからのラストサビがだいすきです




こんな感じかな〜

みなさんのオススメの曲あったらぜひコメントで教えてください!😊



ポテト食べました

美味しかった🤤🤤🤤

最近筋トレ頑張ってるんだけどさ、

ララが邪魔してくるのよね〜(笑)

可愛いからいいけど😣💗


はーい今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花