どうも🍀

誕生日プレゼントで友達にヘアオイルを貰ったんですけど

めっちゃ良いの!!

すごくよきなんです

髪がとぅるとぅるさらさらになるんです

いつも私髪の毛めんどくさいからタオルでばさばさ拭いてある程度自然乾燥させてからオイルつけてドライヤーっていう

女子力と程遠いことしてたんですけど

昨日ちゃんとお風呂出てちょっとしたらすぐオイルつけて髪乾かしたんです

そしたら、!

めっちゃサラサラになったの!!


写真じゃあんまり伝わらない(笑)

今日学校で友達に

え!髪サラサラじゃんどした!?

って言われました(笑)

そんなにいつもボサボサだったんかい

でもみんなにサラサラだねって言われて嬉しかったーーーーー😊


模試のね、英語の点がやばすぎて

頭のいい友達に解けなかった所を教えて貰ったんです

もーめっちゃ分かりやすく教えてくれて

この子を家庭教師にほしいって思いました

文法をいくら覚えても応用できないから点が取れないんだ😣
数学も公式覚えても応用ができない😣

国語だけめっちゃ出来る

社会と理科は微妙です

えへへへへへへ



今日友達とよく分からないところでよく分からないシンクロみたいなのしてよく分からないけどツボりました

笑い転げた(笑)

面白すぎて顎外れるかと思いました


最近乃木坂46さんの

『サヨナラの意味』ずっと聴いてます

ほんとにいつ聴いても泣いちゃう

大好きな歌!

橋本奈々未さんの
『躊躇してた間に陽は沈む』

っていうフレーズがすごく好き

サビも大好き

みんなも聴こう!😌

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

はい!!

1月19日にDMM VR THEATER さんにて
定期公演があります💐

あとちょっと!

A席絶賛発売中です!

来ないと後悔するくらい最高なライブにします絶対絶対来てください‪(;-;)‬

映像と歌の2つが合わさる物凄いライブになると思います(ハードルめっちゃ上げる)

ぜひ来てね◎

😊💙😊💙😊💙😊💙😊💙😊💙😊💙


今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花