まいにゃさんにMCで触れられて
泣きそうになるわい






いやきいてください

いやいやいや

さきちゃあああああああああん


さきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん



おわたおわた
むりむりむり

語彙力が皆無

このブログの前が琴平の
まいやん卒業の件だけど

まってくれ


カミヤサキさんはやばいぞ


いややばいぞ

まいやんと同じくらいやばいよ


えまじで


ギャンパレさんの創始者よ?

え?

え?え?え?え?え


まだ新規なのにうわあ


新衣装可愛すぎて発狂しながら
WACKなりの甲子園見てたのに


え?え?え?


むりぽむりぽ


推しは月ノさんですけど

いやもうむり、、、、、、、、、


ナルハワールドさんが
入って充実して最高!!!!って思って
2020年も全力で推すわすき😢

ってなってたのに
うわああああああああああああん


もうカミヤサキさんがダンスでつくる
表現とかすごく好きだし
声も好きだしもううわあああ

WACKさんでもう頂点の大先輩
きえあって感じの方が、、。。、、、、

むりだむりだ

推しを失ったとはまた違う
気持ちになっている


もうここ1ヶ月正直ほんとに
生きた心地がしないときがある


だけど5月22日までまだ時間はある

ほんとにいやだけど

カミヤサキさんが決めたことだから

応援するしかないっしょ、、、、、、


でもいやだなやっぱり



5月22日のラストライブまで
ツアーもあるのでギャンパレさん!!!

わたしはYouTubeで我慢するけど

5月22日までわたしは
たくさん青色のものを
身につけたいと思います、!!!!!!



最後までがんばってください!

頑張っている人にがんばってくださいは
おかしいですが
語彙力が無さすぎて言葉になりません


ほんとに応援してます
🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


だいすきですこれからも


ずっと







これは完全に出し忘れたブログですね

カミヤサキさんんんんんうわんんん