どうも…
みなさん…
こんばんは…


あの、えと、

乃木坂46さんの

白石麻衣さん…

ええと

悲しすぎてほんとにもうやばいです

昨日(今日)の夜友達と電話しながら勉強してて、そしたらTwitterでそのニュース流れてきて

もう泣きました

大好きな人が卒業しちゃうのってほんとに悲しいんですね

友達とお互い無言になりながらひたすら動画とか見て泣いてました

シンクロニシティめっちゃ聴きました
ガールズルールもインフルエンサーも
オフショアガールも

やっぱり女神です

アイドルとしてのプロ意識とか

後輩を引っ張ってく姿

すごく尊敬しています大好きです

もう私なんて足元の微生物にもおよばないけどいつか会いたいです‪(;-;)‬

卒業まで全力で応援します‪(;-;)‬

私のロック画面も頭の中も今はまいやんでいっぱいですうええん



はあ…

みんな今日はいかがお過ごしでしたか…

私はだらけながらも勉強してました…

数学わかんなすぎて辛い

え、誰か数学教えてください


めっちゃどうでもいいこといいますね

最近困ってることがあって

弟が毎日大量にみかんを摂取していて体が黄色くなってしまうんじゃないかって

心配なんです

まあどうでもいいんだけど


あと昨日ブログに書いたパックの話

あれくれたのさらでした

なんて最低な間違え

さらがおこたんでしたね(当たり前)

だからすきって言っておきました()



明日も頑張ろう‪(;-;)‬

当分私の聴く曲は乃木坂です

最後まで読んでくれてありがとう😊

それではー!

ばいばーい🍓

琴平萌花