どうも




ささきです



アイドル楽曲大賞結果出ましたね


とにかくukkaさんが凄かった

私がいれた「ねぇ、ローファー。」が
7位にあって感動した🥺🥺🥺


インディーズ/地方部門
10位のtipToe.さんの「茜」は
ちょー好きだったから嬉しかった(?)
寧々ちゃんんんかわいいいいい🥵
卒業しないで欲しい😢

tipToe.さんは
どの楽曲も良いから投票数が
散らばったと見た!!!!!!!!



開歌は21位?とかにかいかのMUSIC
があって正直意外だったwwwwww

絶対一番人気は星雲少女だと
思ってたのに🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️

もっと開歌もたくさんの人に
歌を聴いてもらえるように
頑張ります🧝‍♀️🧝‍♀️🧝‍♀️


メジャー部門の
2位にlyrical schoolさんの
「LAST DANCE」入ってて感動

MVすごく好き🧤

色んな映画の名場面シーンが入ってて
すごいすきです

らすとだんすいんざむーんらいと!!!!



あとエビ中さんが凄すぎて
「星の数え方」が1位なのは納得だった

3位と8位には
みんなだいすきsora tob sakanaさんが
ランクインしてて!!!!!

「knock!knock!」はダンスも曲も可愛い🥟


アルバム部門は
私がいれた
lyrical schoolさんの
「BE KIND REWIND」と

sora tob sakanaさんの
「World Fragment Tour」

入ってたねやったね❕❕❕❕❕❕❕

ちょー嬉しかった当てた気分だった


6位のtipToe.さんの
「daydream」も納得しかなくて
うおおおおってなった

8位のクマリデパートさんの
「ココデパ!」も納得でした

「ウダガワ・ヨッキュー」すごくすきです

しぶやいこー!!!!!!!!


フウカさんのカオスというな〜が
かっこよくて鬼リピしてる👩‍⚖️



という感じでした
有難うございました😊😊😊😊😊😊😊




皆さんからたくさんCD貰って
凄いことになりました
有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難う💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


じゃあ、ばいばい