こんばんはー🌙

昨日おばあちゃんの家でぎょうざを食べたんですけど、

調子乗って一口で食べようとしたらえぐい熱くてなかなか痛いやけどをしました、、

新年早々やけどだよ

口内炎だけは絶対避けたいですねえええ

そういえば!

初夢は何を見ましたか!

私ははっきりと覚えてたわけじゃないんだけど

乃木坂46さんの白石麻衣さんが出てきたことだけめっちゃ覚えてます!!

やばくないですか今年会えるってことかな()

ちなみに2020年最初に口ずさんだ曲はシンクロニシティです(笑)

昨日の芸能人格付けチェックの乃木坂さんたちも可愛すぎてテレビの前陣取ってた

あ、ちなみに今日はごろごろして勉強してを繰り返してましたひきこもり🥱🥱

今からまた勉強しなきゃなああああああああ

明日は太陽の光を浴びよう。



あそういえばふらぷろ祭のときに
PANDAMICさんとお写真を撮っていただきました

可愛いしダンスも歌もうまいし

さふらんすごかった!!!

レッスンとかでたまに声聞こえてきてみんなで、めっちゃ上手いねやば!って話してたんだ〜😊





あおちゃんと武者ちゃん撮れなかったのでまたの機会に撮らせてください‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬

あとあとあととととと!
sora tob sakanaさんの山崎愛さんとも撮っていただきましためっちゃ可愛い🥰


あれこれまだ載せてないですよね、多分うん

すごくすごく可愛かったです推しです





お友達と初詣

いちごあめまた食べたいな




めっちゃよく分からないブログ(笑)

最後まで読んでくれてありがとう😊

それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花