皆さん!
あけましておめでとうございます🐭


ついに2020年ですね〜🥱

オリンピックがある…!!すごい!
楽しみだな〜!

今年の抱負をいろいろ考えてみたんです、

まずは
『開歌-かいか-としてテレビに出ること』
かな!達成できたらいいな〜
私たちの歌を沢山の人に届けたいです

そして
『自分を磨くこと』

もっと歌の表現力を増やしていきたいし
弾き語りももっと上手にしたい

2019年にあー、もっとこうしておけばよかった
もっと自分がこうだったらって思って後悔したことを2020年では繰り返さないようにしたいな。

二兎追うものは一兎も得ずって言葉をお母さんから沢山言われて来て私自身すごく痛感してますでも
いくつも同時に追うのは難しかもしれないけど、自分なりの

『挑戦する年』にしたいなって思ってます。

それから、今年1年、毎日ブログ更新頑張りたいと思ってます!!

できるかわからないけど(‪笑)

いや、言ったからには絶対やる!!

とりあえず受験終わるまではぐだぐだなブログになっちゃうかもしれないけど、

暖かい目で見守っててくれたら嬉しいです🥱💗

みんなはどんな年にしたいですか??
抱負聞かせてね〜

2020年、沢山の人が幸せで充実した年になりますように😌

今年も1年よろしくお願いします!!🍓



あ、推し事も頑張る🥰🥰🥰

年明け早々一緒にいた友達みんな推しの話してて笑いました(笑)

みんなもがんばろーう!

最後まで読んでくれてありがとう😊

それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花