こんばんはー!


青木眞歩です




まずは

先週のクリスマス公演、

土曜日のふらぷろ祭、

ありがとうございました




クリスマス公演は

ハンドベルに挑戦したり

クリスマスならではのアカペラやりました!



コスプレもして、盛りだくさんでした!











ふらぷろ祭では、

sora tob sakanaさんの鋭角な日常をカバーさせて頂きました

大好きな曲だし、

普段とは全く違う開歌を見てもらえたかなと思います!

バキバキにダンス踊りました( ・∇・)













ぱこちゃんととれなかったので
また今度お願いしますm(*_ _)m











ではでは今年1年振り返って、、、




今年はほんとにいままでで1番充実してました


まずは開歌に入れたこと


めっちゃ忙しかったけど、

そのおかげで逆に勉強も頑張ろって思えたし、

すごく両立出来たかなって思います



来年は受験生にもなるので

もっと頑張ります









きゃー今年がもう終わってしまう

ほんとに大晦日っていう実感が

なさすぎる!




ガキ使みて、

年越しそば食べて、

友達とLINEしながら年越しします!







良いお年を!!

(*Ü*)ノ"