こんばんは!🌙

もうすぐ2019年が終わってしまうということで、
慌ててブログ書いてます!(笑)

毎年ゆく年くる年みたいなやつみるとなんだか切なくなっちゃよね、

今年はほんとーに時間が過ぎるのがあっという間で、それくらい充実してました

今まで私の脳内では歌うこと、遊ぶこと、食べること、勉強すること、くらいしか脳みそに詰まってなかったけど(?)

開歌-かいか-が始まってから私の脳内は開歌-かいか-でいっぱいでした

まあなにがいいたいかというとね、

それくらい充実してたってこと!()

ごめん全然伝わらない(笑)

充実できてたのはもちろん周りにいる皆さんのおかげ!

開歌-かいか-を好きになってくれたみんなのおかげ!

デビューしてからほんとに沢山のことを経験させて頂きました。

TIFや@JAMに出れたことは開歌にとって本当にいい経験になったし、なにより感謝でいっぱいです

ありがとう

ありがとう

ありがとう

本当にありがとうございます。

2019年皆さんはどんな年になったかな?

2020年も開歌-かいか-を応援してくれますか?

私は2019年に沢山の方々に出会うことができて幸せです!

そして2020年、もっともっとレベルアップした開歌-かいか-になれるように頑張ります!

みんなだいすき!!

来年もよろしくお願いします😊

なんかまとまらないブログになってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう🥰






それではー!

良いお年をお過ごしください!🍓

琴平萌花