さーちゃんだいすきな渡邉だよ


12月30日

南雲咲楽(さーちゃん)

16回のお誕生日おめでとう





みなみの誕生日の日にブログ書いてくれたからお返しに書くね!


そのときのブログ嬉しかったよ

ありがとう



さーちゃんと出会ったのは、

去年の12月1日?だっけ


そのとき、凄い話しかけてくれたのを覚えてるよ


可愛い、好きってめっちゃ言われた




やる!っと決めたら

最後までやり遂げるし

とにかく明るくて、面白くて

一緒にいると楽しくて

どんな時も、笑わせてくれます


副リーダーとして

凄いフラッシャーだったり、不安も

大きいのに、我慢して

一生懸命頑張ってて


偉いなぁっていうか、そんけいする



咲楽の涙は

頑張っ出る証拠だし、もらい泣きしそうになります。



あのね

明るくて、面白くてだけじゃなくて


ほんとは

自分なりに頑張ってるし

うちらのこと、まとめてくれるし


表には出さないけど、頑張ってるんですよ



私が、レッスンやライヴ後に泣いてるとき

一番に寄ってきてくれて「大丈夫だよ。」「頑張ろう」って


優しく励ましてくれて


優しくて



もう、だいすきだよ



遊ぶ約束してるから

早く遊びに行こうね



素敵な咲楽らしさ全開な

1年にしてください


これからも沢山の人を

笑顔にさせてね





後、ここだけの話

私ふらぷろ生のとき

さららん推しでした


ほんとだよ


人見知りしてた私に話しかけてくれるし!ずっと美人さんだな、大人っぽいなって思ってた(笑)









↑これは、0時ぴったりにLINE送った写真


だいすきだよ💗💕



渡邉