ささき



なぐもにかりたケープ


どうだった!
クリスマス公演!!!

最高だったっしょ!!!!!


あかぺらは

恋人がサンタクロース / 松任谷由実 さん

クリスマスキャロルの頃には
 / 稲垣潤一 さん、広瀬香美 さん

WINTER SONG (雪のクリスマス)
/ DREAMS COME TRUE さん

クリスマス・イブ / 山下達郎 さん

でした🥟🥟🥟🥟🥟

どうだった!!!

今回は
クリスマスならではの曲をやりました

わたしはWINTER SONGの
メインをやりました

AメロとBメロは日本語の歌詞で
それ以外は英語だったの!!!!

鬼難しかった泣いてたもん

1人だしプレッシャーもあったけど
がんばった!!!!!!!


英語の歌詞はちゃんと
和訳を調べて歌いました🧟‍♂️


みんなに褒められてうれしかったよ
有難う!!!!!!!!


でもこの曲はコーラスも激ムズだったの!!

みんなすごいな〜って思いながら
メイン歌ってた!!!!


がんばった

今までのアカペラの中で
はじめて失敗しなかったの!!!!!

やったね🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️




はいそれで
ハンドベルもやりました




緊張してるこよいさんとわたし


めっちゃ難しいんだよあれ!
まずなんか鳴らすのが難しいんだよ!!!

6人であわせるの大変だったけど
なんとか最後までできたよかった🥺

ハンドベルびっくりしたでしょ!
よかったよかった!🐳





ていうか今回は
クリスマス衣装でライブした!
あとブロマイドもクリスマス衣装だった!


ライブは!!!

この衣装!



ブロマイドはこの衣装!



めっちゃわかりにくいごめん!!


こんな感じでどっちもトナカイなんだけど
変えてみたよ

普通逆だよねあは

どっちも似合ってたでしょいぇーい

来年もお楽しみにね


ブロマイド完売したらしいね有難う🦹‍♀️




こんなかんじでたのしい
クリスマス公演でした

今回やった会場は
重要文化財に登録されてる会場だったらしくて
すごい変な汗出た(?)

なんかやらかすと思ってたけど
(物を壊すとかそういうやつ)
なにもなかったよかった


じゃあみんなメリクリ〜



さふらんろんてぃーかってね