クリスマス公演
ありがとうございました!




南雲咲楽です!こんばんは!

本日は、クリスマス公演でした!


会場の、
横浜市開港記念会館さんが、
すばらしく綺麗でしたね🍂




私は、トナカイを着ました

ふわふわでした

髪の毛は、
トナカイの角ぽく、
お団子でしたあ




右側には、リボンと鈴がついてて、

左側には、見にくいけど
茶色のシュシュがついてました!








秘密にしてた、
クリスマスぽいこととは、
ハンドベルでした!

ジングルベルを演奏したよ

緊張しすぎて手が震えてました

うまく?出来て良かった🌜



ハンドベルは、
昔に、ほんとに小さい時にやった記憶があります

タイミングが難しかったし、
わりと、重要?な所の音もあったから
ドキドキでした😨



そして、
アカペラは、

クリスマスアカペラメドレーということで、



松任谷由実さん の 恋人がサンタクロース


広瀬香美さん と 稲垣潤一さん の
クリスマスキャロルの頃には


DREAMS COME TRUEさんの WINTER SONG


山下達郎さん の クリスマス・イブ


をアカペラカバーしました!

クリスマスシーズンになると、
必ず聞くクリスマスの定番曲ですね!

クリスマスを感じれたと思います😉



クリスマスならではの定期公演でした!

クリスマス限定ブロマイドもあったしね🐶

来てくださった方ありがとうございました!

次は、ふらぷろ祭が、12.28にあるので、
良かったらぜひ!



良い年末を過ごしましょうね🍑


メリークリスマス🌲


P.S  開歌として、メンバーに初めてあったのは、
今日、12月25日でした!

ちょうど1年で、同じくらいの時間帯に、
みんなと過ごせたのは
最高ですね🍂




2019.12.25

南雲咲楽