こんばんは🌙

遅くなりましたが、12月15日の
生誕祭本当にありがとうございました!!

もーめっちゃ楽しかった!!



まず服装のコンセプトがね、
『ディズニーに行く格好』でした🐭🌼💕

これ実はまほが提案してくれたんです(笑)

みんな個性的で面白いし可愛かった😆😆

私の服と髪はお姉ちゃんがやってくれました🥰
感謝感謝感謝です🥺💗
お姉ちゃんありがとう🥰


さらが髪下ろしてたり
まほが外ハネだったり
あみがツインテールだったり
生誕祭は普段と全然ちがくてやる方も見る方も楽しいよね〜!


実はライブ直前までスタンドフラワーがあることを知らなくて本当に感動しました😭
リラックマだし可愛いし黄色いし本当にありがとうございます😭😭

風船とかお花とかめっちゃ持って帰ったよ!(笑)
帰り道恥ずかしかった!!(笑)




そしてライブではまず
『だるまさんがころんだクイズ』をしました😇

みんなでやってみたかったんだ〜

来てくださった皆さん参加してくれてすごく嬉しかったです!ありがとう😊


クイズの内容はね、

・もかの好きな食べ物→オムライス

・もかの嫌いな食べ物→玉ねぎ

・わび茶の作法を完成させたのは誰?→千利休

・地球が太陽のまわりを一年かけて一周することをなんという?→公転

・もかが飼ってる犬の名前→ララ

・y=ax二乗のグラフをなんという?→放物線

でした!

しっかり受験生してる(笑)

景品ゲット出来た方お菓子食べた〜??

ステージから見えるみんながだるまさんがころんだしてる姿面白かったですほんとにありがとうございました🥰



弾き語りもしました!

miwaさんの「ヒカリへ」を歌わせて頂きました

私がギターを始めて一番最初に弾けるようになった曲です。
緊張しすぎてライブで言い忘れちゃったんだけど、
私がギターを始めた理由はmiwaさんです。
miwaさんに憧れて私もギターを持ってあんな風に自分の歌を歌いたい!って思ったのがきっかけでした。
だからギターを習い始めて一番最初に弾きたいと思ったのが大好きな「ヒカリへ」だったんです。

個人的に一番好きな所はね、
「人は悲しみを知るために生まれてきたの?
そんなことないもっと愛を知りたい」
ってところです。めっちゃすき!!

いつか自分の歌を歌えるようになりたいな

いつかは分からないけどね(笑)

だから生誕祭で弾き語りを出来たことがすごく嬉しかったし、なによりみなさんに褒めていただけて死ぬほど嬉しかったです😭
全然下手なのに聴いてくれてありがとうございました!😭😭



そのあとみんながケーキを持ってきてくれて…!

もーほんとに感動

いちご美味しかった

あのあとみんなで仲良くケーキを食べました🤤



そしてそして『かもつれっしゃ』もしました!

どんだけ遊ぶんだよってね(笑)

かもつれっしゃ!って言った時にみんな
なにそれー?ってなってることに今年1番びっくりしたよ(嘘)

でもやっぱりお優しい皆さん、ちゃんとかもつれっしゃしてくれて本当に嬉しかったです☺️

途中からあみが
「もかーぴもかぴしゅっしゅっしゅー」って歌詞変えて結局みんなそれで歌ってるのは面白すぎた笑

皆さん参加してくれて本当にありがとうございました!楽しかったですか?😊


その後ね、まほと一緒に『アナと雪の女王』の
「生まれてはじめて」と「とびら開けて」を歌いました!!

もかはアナで、まほはエルサとハンス!

めっちゃ楽しかった!!😆😆😆😆

みんなにすごい良かったよ〜って言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰

まほ一緒にやってくれてありがとう!!


って感じでその後に
『ゆびさきに向日葵』
『セミロング』
『星雲少女』で私の生誕祭は終わりました!

星雲少女で終わるってなんかいいよね、私星雲少女で終わるセトリ結構すきです

あ!
黄色のサイリウムも本当にありがとうございました!!😭
嬉しすぎた😭😭💗
私の大好きな色でいっぱいで幸せでした☺️


スタンドフラワーとかメッセージカードとか、花束とか沢山のプレゼント本当にありがとうございました🥰

ありがとうございましたって何百回言っても足りないくらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊


みなさんのおかげて最高の生誕祭になりました!

本当に本当に本当にありがとうございました!!




最後まで読んでくれてありがとう🍭

よければ感想教えてください🥺

それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花