ささきです!!!


アイドル楽曲大賞投票しました

偉いので自分のグループはひとつも
いれてません偉い



まずメジャーアイドル部門

あ、ひとつずつのコメントながいけど
ぜひよんでください




5グループ中3グループが
WACKさんという素晴らしい結果ですね

1位はやっぱり
BiSBiSです、、、、、

ペリちゃんの声が大好きすぎるし、
アヤさんの声がまじで聴くだけで
泣きそうになる

もう2期BiSさん解散してからも
ラストライブ無限にみて無限に泣いてます

最近は
ムロパナさんのTwitterよくチェックしてるよ

ペリちゃんとこの前写真撮ってて
泣きそうだったそういうの大歓迎



ギャンパレさんはまじでねえ、、、
もうココちゃんの声が大好きすぎるぜ
うわああああああああああああい
でも私は一生月ノ様なのだあああああああ
らびゅはほんとにライブ映像めっちゃみるんですけど愛情がこもった歌い方で
もうだいすきだいすき
月ノさん美少女すぎるぜ!!🐋


リリスクさんはほんとに
Tokyo Burning好きすぎる
共感者求めてる
risanoさんの声が好きだあぁぁぁぁ😳
ほんとに前オープニングアクトした時とか
めっちゃ面白くてそういうところも好きだし
もう無理すき🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️
himeさんはまじで美少女すぎて
もうだいすき
新衣装似合いすぎて惚れる(もう惚れてた😊)
hinakoさんは可愛いの頂点すぎて
ほんとにクリスマス一緒に過ごしたいアイドル
第1位すぎるなのに看護師とかもうなに最高
minanさんはつり目ですごいかっこよいのに
高身長でさらにかっこよくてもう無理だあ
yuuさんはもうかわいいの!!!
ラップの時の声がすごく好みで何回も聴きたくなる癖のあるかわいいい声でだいすき!💖





神宿さんのグリズリーはほんとに
しおみぃさんの台詞のところが
好きすぎる棒読みでwwwwwwwww

最推しのなっぴぃさんが勇退したけど
今でもずっと好きだし最近でた新曲の
ボクハプラチナ
めっちゃかっこいいし最高😿😿😿😿


EMPiREさんはねえ!?!?
もうねえ!?!?!?
まゆぱいさんの声と
まほぱいさんの声がもうねえ!!!!
最高!!!!!語彙力がない!!!!!
まゆぱいさんが矯正つけてるんですけど
もうなにかわいいのそれがあることでかわいいさがましてるの!つけてもつけてなくてもかわいいんだけどそこがいいの!!!
そしてみきなさんはもうね、うん、
美しい無理、、、、
なんであんなに美しいんだ!!!!
ライブの写真山のように保存してます
もう一重であんなにかわいい美少女
いないようわーん😭😭😭😭





いやかきすぎたわ



はいつぎ!

インディーズ/地方 部門!



はいということで
1位はWILL-O'さん!!!!
好きなバンドがよく2マンとかしてて
気になってたらいつの間にか好きになってた!
TIFの時に楽屋で練習してる
WILL-O'さん見つけて発狂した🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️
感情線染ヒカリエモーションは
まじで名曲すぎる、、、
推しはキリキリキリキリ桐乃みゆさん😳



2位はアプガ(2)さんの
Be lonly together !!!!!
合同リリイベさせて貰った時から
すごくきいてるめっちゃ好みなのどストライクなの!!!!!
曲調がほんとに好きすぎるし、
声もめっちゃ好きだからとにかく
ぜんぶすき!!!!!!



3位は桜エビ〜ず(ukka)さんの
ねぇ、ローファー。です!!!
たまたまアイドルさんを調べてたら
出てきて聴いたらすごい歌詞とかも
深くて優しい曲でだいすき〜🥺🥺🥺
最近改名してびっくり!!!!


4位はZOCさんのfamily name!!!
もうね、ZOCさんはね、
ほんとに大好きすぎる無理😿😿😿😿
全員可愛いし、もう、語彙力やばい、、、
family nameはほんとに
ZOCさん全員の歌い方が誰かに訴えてるような強い歌い方でライブで見たりMV見ても
すごい感動する、、、、
んでかてぃちゃんがまじで可愛いむり!!!


TIFでお写真撮ってもらったんだけど!

まず藍染さんにお写真撮って貰えますかって

青木さんが言ったのよ
んで、青木さんが

この子(私)がかてぃさん好きで〜って

言ってそしたら
藍染さんがね、

かてぃーこの子がかてぃのこと好きなんだって

って言ったんですねそしたら
私の方に来てくれて

有難う嬉しい〜😊

って言いながら私の腰に手をまいてきて
うわああああああああああああ
もうこんなことは二度とない
ここで死んでもいい〜
てなりました

写真は私がブスだったので載せません

ほんとに可愛かった無理
思い出しただけで無理


話それましたすみません



はいつぎ!

5位はtipToe.さんのThe Curtain Rises
です!!!
tipToe.さんはTwitterで
都塚寧々さんを見つけて
好きだ〜❕❕❕ってなってハマりだして
この曲がいちばんすきです

イントロのピアノがすごい好き、、、
サビのメロディーがすごい好きだし
歌詞もめっちゃすき!!!
サビの
「高架下、どうかして溜まり巡った感情が
ぶつかって寂しくてもどかしくて
でもわからなくて」

えエモいエモいこういうの好物、、、


はいそして最後に
アルバム部門と箱推し部門



はい1位は当たり前のように
投票しました
lyrical schoolさんのBE KIND REWIND
いやこれは今年1番聴いたアルバムです

秒で終わる夏からドゥワチャライクきて
LOVE TOGETHER RAPの並びが
好きすぎて鬼リピ確定
それでCM入れてからの大人になっても
最高ううううう



2位はsora tob sakanaさんの
World Fragment Tour です
これはほんとにねえ、、、、
サカナさんの良いとこぎゅっとした
アルバムですよもう、、、
ありふれた群青のイントロの金管楽器の
音が好きだようわーん
サカナさんの裏声がだいすき
後これを選んだ理由が
私の最推しれいさんの声が入ってること
もうお披露目がれいさんの卒業より
先で嬉しかった

ここだけの話ですけど
スタッフさんかられいさんが
私のこと歌上手いって言ってるとか聞いて
ほんとに泣きそうでした
私の大好きな先輩ですもう😭😭😭

お披露目の時もコミュ障の私に
写真撮ろ!って言ってくれて
もうTwitterに推しとか書かれて
推しに推しって言われる人生とは思わないから
もう号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭





あーあまたちょっとはなしがそれた



はい3位は原田珠々華さんのはじめての青
これはね、もうね、
アルバム収録曲の最初が
ハジマリのオトっていうのがもう
いいんですよ最高なんですよ
ジャケットもエモいかんじがあって
最高!!!
そしてね、最新曲のね、
Sixteenね最高でした
練習の前にMVみて感動してました1人で
全曲良すぎる🤭🤭🤭🤭



はいそして推し箱部門はもちろん
GANG PARADEさんですねはい
迷いなくギャンパレさんにしました
最高ですだいすき
お!れ!の!つきのー!!!!💖
Jealousy Marionette
すごいすきライブ映像見てすきになった



はいて感じです多いよ量が
さいごまでみたひとは
えらえらいまんだから
私の生誕くるんだね!!!
↑これ押したらチケットとべるはず


じゃあまたね

イキったよ、☆