おひさ!!!!‪☺︎‬‪☺︎‬

久しぶりのブログになっちゃってごめんなさい😣

最近のことゆるーく書いてくよ〜



まずテストでした。

数学がね、、

やっぱり数学苦手なんだなって再確認した

点数下がっちゃったんですよ、、

もう悲しすぎ😭😭

でも!

社会と理科が良かった!

私社会めっちゃ得意なんですけど前回人生で一番低い点数を取ったんです。

ショックすぎて今回めっちゃ頑張ったら30点upした!やったね!

理科も10点くらい上がった!!

家庭科も20点くらい上がった!

技術も良かったけどもっと取れるかと思ってたから軽くショックでした(笑)

国語もよかった!

わりと今回調子良くね?って感じ

英語は基本問題全部てきてたんだけど、長文がダメでした😭

受験は辛いね、!!!!




ひさびさ本日のネタやろうかな!!😊


🍓部屋に虫がいたら、自分で退治できる?


ええええほんとに自分一人だけだったら仕方なくやるけど

虫は全般無理だから絶対誰かに頼む()

てんとう虫すらダメです私

ほんとに叫んじゃう(笑)

でも意外と反射的に退治してることあるから
自分の命の危険を感じたらいけるのかな(大げさ)




🍓蟹好き?苦手?


めっちゃすき!!大好き!!!

ほんとおいしいですよね蟹って🤤🤤

でも高いから滅多に食べれないよーーー

食べたいよーーーーー

自分で捕りに行こうかな()



🍓骨折したことある?


骨折は多分ないけど、
鼻にヒビ入ったことあります(笑)

ちっちゃい頃崖みたいな高いとこからダイブして、自分より年上のお友達の腰に顔面強打して

鼻血ブシャーーーーーーーーだった

よくわかんないけど痛かったのは覚えてます😌


あと、足首剥離骨折みたいなやつもある(笑)

ちょこちょこした怪我多いんですよ私😬



そういえば!

この写真めっちゃ良きくない??

かいかのMUSICのダンスですね!!


あ!

あとねあとね、この前のフィッシャーマンズフェスティバルで撮影許可だったんですけど

Twitterに写真写りよさげな私が載ってて…!!

半目が多いもかをいい感じに撮ってくれた人ありがとうありがとうありがとうって感じでした🥰


あとフィッシャーマンズフェスティバルで




美味しいものを沢山食べました!!🤤🤤💗

鮎の塩焼き人生で初めて食べた!🐟

美味しすぎて1口目食べた時こよいさんと一緒に

え!?って言っちゃった(笑)

あとマグロの焼いたやつ?もめっちゃ美味しかった!!!幸せでした🥰

サーモンの海鮮丼も食べた!(食べ過ぎ)

ほんと幸せでした開歌を呼んでくださってありがとうございました!💐




そういえば、

12月15日に行われる

私の生誕祭の予約が開始されました!

もうほんとぜひぜひ来て欲しい〜😣

めっちゃ頑張るので!!

なにやるかは言えないけど、

絶対あー楽しかったー!ってなってもらえるようにするので

まだ予約してないよって方はぜひよろしくお願いします😊


そしてそして!

今月23日!来週の土曜日だよ!!

開歌の第3回定期公演

『歌の咲く池袋』まだまだ販売中です〜

今絶賛アカペラ頑張ってるよー!😣

今回は、聴くだけじゃなく、目でも楽しめる定期公演にします!!

何卒!!!




なんだかまとまりのないブログになっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう😊


それでは!!


ばいばーい🍓


琴平萌花