ささきー


初コメダ珈琲だったんですが
ぼっち参戦でしたありがとう

勉強しに行きましたかっこいー



テスト勉強嫌なのでブログ書きまーす


と言っても書くことなさすぎるて


てことで合唱コンの話をじっくりしますか


合唱コンねまじびびったよね
最優秀賞!!!!!!🦹‍♀️

3年生でね発表順最後だったの!!!
要するに全校のラストを飾ったわけ!!!

ちなみに去年も2年の最後だったの!!
運いいよねわたしたち!!


なんか3年生の発表は
午後からでご飯食べてから
ちょこっと練習したんだけど
そのときに
なんかいつもの練習よりもやる気に満ち溢れててすごい声出してがんばったの


そのときにえどうしたんみんなどうしたん
て思ってたわけね、
ちょっと最優秀いける勢いじゃん🤭
がんばろう🤭
とか思っちゃった、
一瞬ね、一瞬だからね、


それで発表の時ね


やっぱ人前に立つのは慣れてるから
ふつーだったけど

なんか歌ってる時中盤で

ソプラノとテノール、
アルトとバスっていう風に交互に
歌うところがあったのね、

そこでソプラノとテノールめっちゃ
ズレてたのね、

そのとき
おわたおわたって思いながら
うたってた


で、発表おわって
袖的なとこに戻って
うわめっちゃズレたもう賞取れないな
今年は無理じゃんうわあうわあ
とかいってね、

そしたらせみ(友達の事ね)
が泣いてたここでなく!?ってなったけど
まあ青春なんじゃんってかんじ(?)


それで結果発表ー
てなって

優良賞、優秀賞が呼ばれて
自分のクラス呼ばれなくて
もうむりむりむりむり死死死
てなってたわけよ、

結果発表の時隣の子と手繋いでたのに
最優秀賞の発表のときは
もう絶対取れないと思って
死んでたのね、


こんなかんじごめんこれ
5秒クオリティーだから!!!!



そしたら呼ばれたの!!!!!!

もうなに!!!!!

すき!!!!!!!!!!!!!

結果発表の前に講評ていうのがあって
そんときの審査員の話長すぎて
きらi(((((殴 
ってなってたんだけど

呼ばれた瞬間


「「「「    審 査 員 愛 し て る   」」」」

ってなりました

てことで前代未聞2連覇!!!!!


伴奏者の子は1年の時も
最優秀賞だったから3年連続なんだよすごい

わたしは1年の時
優良賞だったあはあは


一応3年間賞はとり続けました


まあでも去年の方が割とやばかった

去年は体育祭も優勝して
合唱コンも最優秀賞だったから


まあまあいいや!!!!!!!!!


今回の合唱コンが卒業式除いて
中学校生活最後の行事だったんだけど
なんやかんや青春したわ!!!!!!!!!


うわもうあと行事は卒業式だって!!!

三送会(三年生を送る会)もあるけど!!!!


もう中学入った時は
むりむり生きて行けないかもしれん
とか思ったけど余裕で3年間
笑顔で通えたよかった!!!!!!!!
























































てことで大嫌いなテストしか
残ってないんだ!!!!!!!



がんばるよ!!!!!!




この前ね
床で公民やった
むずい


プライバシーの権利、、、、
知る権利、、、、






ばいばい