やっほい🍀


台風のせいで何もやることないよ!暇だよ!って人!!


私のしょうもないブログを読んで少しでもお暇を潰してくださいませ〜🤤🤤🤤





この写真Twitterにも載せたけどめちゃくちゃ盛れてますよね!?
みなみが撮ってくれました☺️

保存して待ち受けにしてくれてもいいんだよ(誰もしません)


久しぶりのブログになってしまったということで、みんな大好き(?)本日のネタやりまーす!!


え?好きだよねこのコーナー?
好きですよね?(圧)

はい、まあやっていこう

ちょっと長くなるけど

最後まで読んでくれたら嬉しくて空飛びます


いきまーす!!!!!!!




『財布落としたことある?』

ありません!!多分!

さすがにやったことないな〜

物なくすはよくあるけどね!

最近自分の怪我とかやらかしをTwitterに上げることで分かってきたんですけど

たぶん私注意力ないですね(笑)

いや自分ではめちゃくちゃ注意してるつもりなんだけどね!なんでだろうね!!

みんな街中でぼーっとしてるもか見つけたら注意してね!!(?)


はい次!!!



『猫カフェ行ったことある?』

ごめんなさい、猫アレルギーなんです‪(;-;)‬

猫は可愛くて大好きなんですけど接近できないという…

でも野良猫見つけると鳴き真似しながら近寄る癖は直りません。


ちなみに犬飼ってます(今更)





『お酒で酔うとどうなる?』

未成年です(˙◁˙)パア




『香水つける派?つけない派?』


つけない派!!


たまに気分で付けるけど、香水じゃなくてボディミストです🤤

香水はまだ私にはレベルが高い…

私が中1くらいの時、お姉ちゃんがマフラーに香水付けててそれがえげつないくらいいい匂いで

思わずそのマフラーに顔をうずめてしまいました。

それで、マフラーに香水付けるの憧れて自分で選んで買ってみたんですけど、

お姉ちゃんにその匂い好きじゃないって言われて付けなくなりました(笑)

洋服もそうだけど基本センスないんです😣



『最近面白かった映画教えて!』

最近映画見れてない…😭

でも!私見たい映画があるの!!

それは!

『アナと雪の女王2』

です!!

もうね、アナと雪の女王は30回以上見ましたほんとに(笑)

DVD持ってる!!🥰🥰



『焼肉、自分で焼きたい派?焼いてもらいたい派?』

えーうーん、

自分で焼きながら食べたい派!!

なんか焼肉って焼くのも楽しいですよね!🤤

でも私焼くの待ってる時ソワソワしちゃって、ひっくり返したばっかのやつもすぐひっくり返しちゃうから

ちょこちょこいじるな!

って家族に怒られます(笑)



『行きつけのバーある?』

未成年です(˙◁˙)パア

でも、大人になってそういうのあると

かっこいいなって思う!!




『車の運転得意?苦手?』


まだ運転出来ないけど、

私すぐ事故りそうな予感が(笑)

ちょっとよそ見した隙にどっかに突っ込んでそうですよね、

マリオカートは得意なんだけどな〜

怖いな〜乗せてもらう専門でいいや(笑)


『よくタクシー利用する?』


怖いからあんまり1人で乗りたくないので、しないですね😣

お母さんには、夜遅くなった時とか雨すごい時タクシー使ってって言われるけど、

タクシーの運転手さんがお化けだったり、助手席にお化けがいたりって考えると怖くなっちゃって乗れないです😔



『ワイン好き?嫌い?』

未成年です(˙◁˙)パア

なんか今回お酒ネタ多くない?(笑)

ちなみにみんなはどうですか?(笑)




はい!ということで今回はここまでです!!

いやー長かった、!


長いのに最後まで読んでくれてありがとうございました!!😌💗


それでは!

ばいばーい🍓


琴平萌花