こんにちは

 
 
佐々木です
 
 
 
 
最近聴いてる曲を書きたいと思います
 
 
自分の携帯にささきあみのプレイリストを
作りましょう
 
そしてたくさんききましょう
 
 
 
 
🐉マカロニえんぴつ さん / ブルーベリー・ナイツ🐉
 
はいきたこれ最高
MVも見て欲しい
声がとっても好きです
歌詞もめっちゃいいし好き好き(語彙力)
 
 
🐉クリープハイプ さん / 百八円の恋🐉
 
えもえもです
マカロニえんぴつさんのはっとりさんの
インタビューか何かで知りました
言葉のセンスが良すぎて無理、
 
 
🐉indigo la End さん / 想いきり🐉
 
indigo la Endさんを知った理由は
菅田将暉さんのLINE MUSICの
プレイリストをたまたま見ていて
ふと聴いたらとっても良くて
indigo la End沼にハマりました、
 
どの曲も最高ですがこれが一番好きです、
 
 
🐉Official髭男dism さん / Pretender🐉
 
これはもう名曲ですよ、ほんとに
MVは超かっこいいのに歌詞は切ない
サビの高音が本当に男性が歌ってるの!?
ってなります
 
 
🐉おいしくるメロンパン さん / 憧景🐉
 
あ、新曲出てるって思って入れた曲
最高でした今までで一番好きかもって
なりました
あの爽やかな声が曲とマッチして最高
 
 
🐉KANA-BOON さん / 涙🐉
 
KANA-BOONさんといえばシルエット!
とかかもしれませんが
涙はほんとに好き、
ジャケットがかわいいってなっていれて笑
聴いたらもうやばい、
切ない青春感が最高です
 
 
🐉ONE OK ROCK さん / 努努-ゆめゆめ-🐉
 
これはめっちゃ勇気を貰える曲!
小学6年生の時に友達に勧められて
聴いた曲です
いやあ、いい友達を持ったな、、、って
思いました笑
他にもワンオクさんは最高だけど
想い入れがあるのはこれかな、
 
 
🐉04 Limited Sazabys さん / swim🐉
 
たまたまミュージックステーションで
聴いたらどハマりしました
めっちゃボーカルの声がすき!ってなって、
歌詞よき泣いた!ってなりました
このバンドさんも青春っぽくてすき!
 
 
🐉back number さん / わたがし🐉
 
いやあの、やばいこれは
歌詞が本当に可愛い!!!!!!!
なんかもやもやした感じがすごい伝わる
本当に歌詞がすごい怖いくらい感情がみえる
やっぱりback numberさんは伝説
 
 
🐉RADWIMPS さん / ふたりごと(一生に一度のワープver.)🐉
 
RADWIMPSさんの曲で
一番最初に歌詞覚えた曲!
RADWIMPSさんを好きになった理由の曲!
RADWIMPSさんは歌詞がすごく独特というか、
面白い解釈が沢山できるので最高
 
 
🐉RADWIMPS さん / おしゃかしゃま🐉
 
ベース!ベース!ベース!!!!!!!!!
エモいエモいエモいエモいエモいエモいエモいエモいエモいエモいエモいエモいエモいエモい
 
最高すぎる
洋次郎さんのね!歌い方がね!
かっこよすぎてまじで拝みたい
生で聴きたい会いたい見たい
 
 
 
 
こんなもんですかね、割と少ないかな?
 
バンドバージョンでした
 
次回はアイドルバージョンでやりますね
 
 
みんなきいてねたくさん
 
マカロニえんぴつさんと
クリープハイプさんは
最近めっちゃ聴いてる!
 
 
あと最近わかったのは
佐々木亜実はボーカルの声が高いバンドが
好きなのかもしれない!
 
まあでも最近人気のあるバンドは
みんな声が高いよね!
 
 
 
さよなら!
 

 
 
南雲と服被った