はいはいー



めっちゃやりたかったプロマイドオフショットのお時間でーす!!



待ちきれないので早速行くよー!!


準備はいいですか?((OK


みなみカメラマンが撮りました笑




可愛いメンバーをどうぞ!









まずはおしゃれ番長古宵さん!さすがって感じでしたね写真でも伝わる美人さんです💕

写真を撮るときにフとムードをつくれるのがドキってしちゃします 







ニコニコ亜実だよ!階段の隙間から顔だしててめっちゃ可愛い〜😘永久保存でしたっけ?をしてます!皆さんも?

ニコって笑った顔好きです笑








可愛い可愛い萌花♡髪の毛くるくる可愛いかったなぁ〜って今でも思う ヒール履いてたから身長ぬかされました!

安定の可愛さですね🌈うん!








頼れる眞歩ちゃん!可愛い表情もカッコいい表情も素敵でした🥳あとほんとにどの写真も盛れるの!

だからどの写真を載せようか迷いまくった笑






いつも笑わせてくれるさーちゃん🥰横顔美人ですね!可愛いすぎた!!ちゃんとカメラ目線は有難い!ピンク似合うの羨ましいです!窓の外を見ている写真お気に入りです!








はい!!最後に!個人的めっちゃうまく撮れたと思った写真を見て欲しいです







最後まで読んでくれてありがと!明日に備えてゆっくり休んでね😌





渡邉陽