中江早紀さん大好き症の
ささきあみです





この前は初の定期公演でしたー


鬼緊張しましたいやあもうやばかった


アカペラアカペラ!!!!!!






まさか人生で100年前の歌を歌うなんて
思ってなくてびっくりしました

カチューシャの唄は、
当時鬼流行って
歌詞の1部が流行語になるくらいだった
っていう超伝説流行歌です

大正時代なので
歌詞をみんな買うんですよ、

レコードが出たのは大正時代ですが
当時レコードを聴く機械なんて
大金持ちの人しか持ってないのに
すごく売れたらしいです


めっちゃ教わった事
そのまま書いたけど

本当にすごくないですか、!

歴史とかすごく好きなので
こういうの興味あるんですよ

え、だってCDプレイヤーが
家に無いのにCD買っちゃった的な事だよ?
すごくない?

え、やばくない??????

大正時代か、、、、、、、、、
すごすぎる、、、、、、、、、、、、。



はいそして

現代の流行歌は
DAOKOさんと米津玄師さんの
打上花火
でしたね


この曲には想い入れがあります

開歌-かいか-で歌の練習をした時に
この曲やったんですよ、
みんなで歌詞の解釈とかしたりして
楽しい思い出がつまってるんですけど、

この曲は歌詞が本当にやばい

あんまり詳しく言うと面白くないので
言わないんですけど
切なすぎる!やばい!

サイトとかにものってるので
読んでみてね
面白いですよん



はいそして、50年前の流行歌
加藤和彦さんと北山修さんの
あの素晴らしい愛をもう一度

これはもう超有名曲!!!!

知ってたよささきあみが!!!!!!!

いやみんな知ってるか!!!!!!!

100組以上のアーティストが
カバーって恐ろしくない、、、、

すごすぎるよね聞いてびっくりしたよね
うわあうわあってなりました

歌い継がれるってすごい、

歌い継がれて、その時生まれてなかった
私が知ってるって言うのは、もう、
びっくりぎょうてんだ




そしてそして25年前の流行歌!
スピッツさんの空も飛べるはず
ですこれはもう誰でも知ってるでしょ

発売から2年後、
有名なドラマの主題歌となり
100万枚の大ヒット😖😖😖😖😖😖😖

強い強いすごいすごい

すごく悲しい歌詞なんですよ

この曲ではベースを担当しましたよ

ベース大好きマンなので嬉しかった

みんなちゃんとリズム隊の声も
聞いたかなああ????





いやあ喋りすぎた、、、

アカペラめっちゃ楽しかったです

無理無理ってなって、
出来なさすぎて
まさかの佐々木氏号泣したしね、笑

なんでこんなにやりたいのに
出来ないんだろう、って

なりました結果的に出来ましたけどね


貴重な体験でしたね、
次の定期公演でも頑張ります🐉







あの!定期公演のシール当たった人
おめでとう
パソコンに貼るなよ!!!!!!

くせの強いシールですが
宜しくお願いします

あの推し推しってめっちゃ書いてある
枠にそって切ってから
貼ってくれると喜びます





































【結論】さふらんはさららん

ばいばい