( ノ゚ω゚)こんばんわ


青木眞歩です



昨日は定期公演ありがとうございました!

sold outで、自分たちだけのライブのために
たくさんの方が集まってくれた事に本当に感謝です
m(*_ _)m





歌の咲く島

星雲少女

MC

さふらん

セミロング

MC

〈アカペラコーナー〉
打上花火

カチューシャの唄

MC

あの素晴らしい愛をもう一度

空も飛べるはず

MC

ゆびさきに向日葵

かいかのMUSIC

MC




6人でいつもの気合い入れの手を組み、

こよいさんから、言葉を貰って、

“CAECA 開歌”



歌の咲く島の立ち位置に立って、

人の多さにビックリ


定期公演スタート





新曲の「さふらん」披露

開歌-かいか-にとって初めての秋の曲で、

すごくオシャレなコーラスの入った曲です




開歌のコンセプトのひとつ、「流行歌を届ける」


日本の100年にわたる流行歌を
アカペラカバーするという定期公演の企画
第1回目は、



100年前のカチューシャの唄

50年前のあの素晴らしい愛をもう一度

25年前の空も飛べるはず

現代の打上花火




大正、昭和、平成の曲の違いを
楽しめましたか?

タイムスリップ出来ましたか?


懐かしいなと思えた方がいてくれたらいいな




アカペラの練習はめっちゃ大変で、
原曲にはないハモリをつけて
一人一人が違う楽器になって音を出す
直前の練習でもみんな涙を流し、
当日のリハでも上手くいかず、
何もかも心配でした


少しでも6人の声で歌う名曲たちが皆さんに
響いていたら嬉しいです。


ボイパは今回、さらもやってくれて

一緒に練習しまくりました



ラストはまほの好きな

ゆびさきに向日葵とかいかのMUSICで

定期公演終了





特典会で、

「TIFで見て気になって来たよ」

「ボイパ良かった!」

「まほちゃんの声いいね」


沢山言ってくれてありがとうございました




Twitterで、

よかったって書いてくれてありがとうございます




そして、

今日の9時、さっき次の定期公演の
予約が行われたんですが、

約1分半受付終了、、、

ありがとうございます‪


とれなかった方、次、まってます



この定期公演も盛り沢山な内容になると
思うから、楽しみにしててください!












結構真面目に書いたからもういい?


プールで、

まほは見学だったんだけど、

強い風で葉っぱとかが大量に落ちてたから

みんなで掃除したのね、

暑すぎたから、

先生が「そのままシャワー浴びていいよ」

っ言うから体育着のまま

じゃばぁーとあびました

みんなに(・д・。)って顔されたけど
気持ちよかった( ・∇・)





では、

次は、こよいさんの地元、盛岡にて

IBCまつりです!

岩手まってろぉー



( Ꙭ )/''