どうも🍀



皆さん前々回のブログにコメントありがとうございました〜!

有難いことに質問的なの沢山頂きました😌

ネタ出来た!!

答えていきますね◎


この写真使ったことあるっけ?

まあいいや、!



1つ目〜

『自分の性格をアニメキャラに例える』

うーん…

おかしなガムボールのダーウィンかな!

いっとき家族にはダーウィンって呼ばれてました!

ちなみになりたいキャラクターというか、私は鬼滅の刃の世界に行って推しに会いたいです…!

あとは少女漫画の世界に行きたいモブキャラでいいから2次元に行きた((殴




次ーーーーーー

『音楽に興味を持ったきっかけ』

うーん幼少期ですね!

3歳くらいの頃から歌が大好きで、よくプリキュア歌って踊ってました😊

ハートキャッチプリキュアが一番好きです、今でも決め台詞出来ますよ!

小学四年生の時に歌手になりたいって思い始めました、きっかけとかは長くなるのでここではやめときます(笑)

とにかく歌は小さい頃から好きでした!!




『好きな英単語は?』


えーうーんー

思いつかないなー

「Like」かな!!(笑)

英語は苦手です!😗


『よく使うアプリ』

・SNOW❄

写真撮る時はこのアプリ使います!


・ピッコマ💐

これで漫画毎日読む!!少女漫画!


・マンガMee🍓

こっちでも毎日読む!!少女漫画!


・YouTube🍀

暇な時見ます!!
好きなYouTuberさん沢山!!!




他にあった『一日の出来事ブログ』は今度やりますね!!◎


皆さんありがとうございました〜!🥰


質問答えるの楽しかったからまたやりたいな😌





ハニーレモンソーダ(もう隠すのやめた)の新刊やばいですキュンキュン通り越してもう気絶ですね😭💓

好きです◎




あとこの前こよいさんとまほと唐揚げ食べました美味しかったです🤤

最後まで読んでくれてありがとう😌

それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花