皆さんこんばんは🌙

今日はまた1人でお買い物してきました💐

本当はずっと前からお姉ちゃんとお買い物に行く約束をしてたのに、

寝ぼけ丸代表(自称)の私は案の定朝早く起きれず、一緒にお買い物に行けませんでした😭

悲しかったです

だから今回は仕方なく一人で行きました😔




まず、今日はせっかくなので

夏っぽくお団子しました◎

どうでしょうか!!!

あとは、コーディネート下手なだけのくせに服がないって叫んでる私のために

おばあちゃんがくれた洋服を着ました😊

即お気に入りです😌




手ブレがひどいですね


そして!!

私の大大大好きな某鬼殺漫画の公式ファンブックを買ってきました😭💓

幸せ……😭

あ!あとあと柱の声優陣公開されましたよね豪華すぎてもう泣いちゃう推しが沢山いて幸せです尊い、!



はいあと、

ハニーでレモンなソーダの最新刊買ってきました🥰🥰🥰🥰🥰🥰

三〇くん尊いです羽〇ちゃん可愛い

それとね、ランダムでついてくるカード?みたいなの、たまたまハニーでレモンなソーダのやつだったの!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです😊

あとでじっくり読んできます幸せ





あとはオムライスのファイル買ってきました🥚

可愛いでしょ🤤





 あとは、Twitterでも言ったけど

ギターの弦張り替えてもらいました😌

定員さんむっちゃ優しくて、全然わからない私に色々教えて下さりました😭

最近全然弾いておらずお手入れを怠っていたせいで色々修理すべき箇所がありましたごめんね私のギター😣


ギター習い始めた頃、全然私が練習に意欲を見せないから

お母さんにテレビ見てる時でもなんでもギターを常に触ってなさいって言われて

ギターを抱えたまま寝てたことを思い出しました(笑)

帰ってきて早速ギターを弾いたんですけど、弦張替えたおかげでめちゃくちゃいい音でした😌

弾くのが楽しかった☺️


はい、こんな感じです😉

最後まで読んでくれてありがとうございました!

それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花