こんばん



ささきです


今日は私が長年愛してやまない
アイドルさんのことを
話したいと思います




ズバリ、!!
AKB48さんですはいはいはいはいはい

うおおおおおおおおおおお


なぜハマったのかは本当に分からない

けど、小学生の低学年からずっと
推してます



劇場公演も何回も応募したけど
倍率高すぎて行けなかった、、


単独公演とかも
小さかったから情報源がテレビくらいしか
無いから知らない間にやってて
DVDを買って満足してました


未だにテレビの録画一覧にいる
西武ドームのライブ、、、

10は見た


大島優子ちゃんがだいすきだったので
総選挙の投票用のCDは必ず買って
1票入れてました、、

1票がどれだけ少ないかわかってるけど
それが私の唯一の推し方でした、


Suicaのシール?も優子ちゃん、
推しメンタオルも優子ちゃん、


私が1回だけ優子ちゃんに会ったのは
握手会の時でした

めっちゃ小さい頃で
優子ちゃんの缶バッチ付けて行って
いざ握手となって、優子ちゃんに


「ありがとう!!!
わあ缶バッチもありがとう😊」


って言ってくれたの本当に忘れられない

缶バッチ触ってくれて
一生もんですよ、、、、


緊張しすぎてこれからも頑張ってくださいしか
言えなかった、、

So Long!の握手会でした
三つ編みだった可愛かった



AKB48さんは私を開歌-かいか-にしてくれた
グループです

大好きです



しかも凄いことに、
AKB48誕生と私の誕生日は
同じなんですね


12月8日



これも何かの縁だと思います、、、



大島優子ちゃんが卒業した時は
小嶋真子ちゃん推して、


優子ちゃんみたいに
こじまこちゃんの推しメンタオル買って、
Suicaのシール買って、

総選挙投票して、、

最近卒業しちゃったんですけど
最後の選挙くらい選抜メンバー
入れたかったごめんね

私の力不足だ、、、、って後悔してます


今はAKB48さんに推しはいないんですけど

これからも大好きだと思いますよ

2期生誰もいなくなっちゃったけど
みーちゃんとゆきりんには

頑張って欲しい


全国ツアーめっちゃ行きたいけど行けない


これからも全力で応援します



ということで
佐々木亜実のAKB愛でした


坂道グループも好きだけど
やっぱりAKB48さんが1番なんだよな、、、






またねええええええ
うおおおおおおおおおおおおお