はいどうも!🍀




めちゃくちゃ前の話になるけど
ずっと食べたかったチュロスディズニーで食べました😊

うまうまでした🐴


遅くなりましたが…

改めて、リリースイベントありがとうございました💐

私ね、歌の咲く島/セミロングのリリース日に休んだんですよ(笑)←笑い事じゃない

大事なリリース日に休んでしまったということでメンバーにはご迷惑をおかけ致しました😣

ここでもう一度謝ります皆ごめんちょ

毎日のようにリリイベ続いて、暑くて、正直大変なこともあったけどそれ以上に自分たちの歌を聴いてもらえるのが嬉しかったし、ライブするのが楽しかったです😌💓

開歌-かいか-の歌を聴いてくださった皆さん本当にありがとう◎

 
そして皆さんお気づきでしょうか…

もうすぐ…

8月が終わってしまうことに。

夏休みが終わります。

夏休みが終わります。(大事なことなので2回言いました)

夏休みが!

終わるんです!(しつこい)

信じらんない!早すぎだよ😡

受験生オワタ\(^o^)/オワタ

夏休み短すぎ😭

さらがブログで言ってて思い出しましたこの曲


なっつーやすみはー

やっぱりーみじかいー

やりたいことがー目の前にありーすーぎてー


好きですこの歌

この曲の通りです特に今年は夏休み体感時間3秒でした

あっという間すぎて

私には3秒に感じました、!


去年の自分には今の自分が想像出来てなかったですほんとに

そのくらい充実してます😌

あ、そういえば全然関係ないんですけど

この前私の好きな某鬼殺漫画のアニメを久々にリアルタイムで見れたんですけど、

もうかっこよすぎて、、

あとは推しが尊かったです😭

やっぱりすき!!ってね


あ、あ、あ、ねねねねあと

『からかい上手の高〇さん』って知っておりますでしょうか?????

私好きですあれ、ぜひ見てください高〇さん可愛い☺️💓


それと、

私いとこがいるんですけど三つ下なんですけど、可愛くて可愛くてほんと好きなんですよ

でもなかなか会いに行けてなくて、

しかもその子、開歌-かいか-の歌覚えてくれたみたいで星雲少女とか歌ってくれてるらしいの!!!!😭

もうやばいね会いたいですすごく😔💓

あ、ちなみにうちの弟はよくゆびさきに向日葵歌ってます😉

だから振り付け教えてあげた(ง ˙˘˙ )ว

みんなも覚えて踊ってね☆


このアイス美味しかったけど、暑かったからめちゃくちゃ溶けて風で溶けた液体飛ばされて大惨事でした😉

最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログがいいなと思った方はいいねとコメントよろしくお願いします💓💭(YouTuber風)

それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花