どうも〜🍀

 
これは自撮りをしている時あみが揺らしてきてこうなりました
 
 
突然ですが、皆さんに私がよく聴く好きな歌を紹介していきたいと思います!◎
 
あみとかこよいさんみたいにすごく色んな歌に詳しいって訳ではないのですが😥
 
琴平萌花という人間がどんな音楽で出来てるのか知って貰えたら嬉しいです😣
 
興味無いとか言わないでね、ね?(圧)
 
 
まず1曲目
 
YUIさんの「Good-bye days」という歌です!
 
これはすごく思い出のある曲でね、発表会みたいなやつがあって順位がつけられるんだけど初めて1位をとった曲なんです。
1人じゃ何も出来なかったんですけど、1位をとるために学校終わってから1人でカラオケに行って練習したりした思い入れの深い曲です😌
 
『タイヨウのうた』という映画の曲なんですが、その映画もすごく切なくて真っ直ぐで泣ける良き映画なのでぜひ見てみて!!!!
 
ちなみにギターでこれ弾けるんだ!
めためた下手っちょだけどね!!!
 
 
はい2曲目!
 
miwaさんの「片想い」!
もうね、えぐい切なくてすごくいい歌です😭
 
聴いてるとね、泣けてきちゃうから😭
単に私が涙脆いわけではないよ皆聴いたら多分泣いちゃうと思うよ😭
 
miwaさんが泣きながら歌ってる映像を始めてYouTubeで見た時の衝撃は凄かったです。
こんなにも真っ直ぐ胸に刺さったの初めてただったので、大好きな曲になりました◎
 
おすすめだみょーん🤤
 
 
3曲目〜💐
 
皆さん『暗殺教室』という漫画(アニメ)知ってますでしょうか。私はアニメの方見てたんですがもうね、これに出てくる
 
3年E組の「旅立ちのうた」っていう曲がえぐいんです😭
 
もうねただのオタクになっちゃうんですけどラストシーンの時に流れるあれがほんとにいつ見ても泣いちゃうまじで。
涙なしでは見れないです😭
私的アニメソング第1位の曲です…!!
なんともいえないくらい胸をぎゅっと掴まれますぜひアニメと一緒に見てください…!!!
 
 
もっともっとあるけどひとまずこの辺にしておこうかな長くなるし😔
 
 
 
すっごく関係ないんですけど密かに応援していた校庭カメラアクトレスさんの園田あいかさん活動休止泣きました…。😭
待ってます😭
 
 
 
みんなのおすすめえええええって曲良かったら教えてね😊
 
 
面白くもなんともないブログだったけど
ここまで見てくれてありがとう☺️
 
それではー
ばいばーい🍓
 
琴平萌花