こんばん




佐々木っていうひとです、


リリイベ有難うございました🥺🥺🥺

沢山の人にきいてもらって
嬉しかったです🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌


CD買ったよー!っていう方はぜひ

100回くらい聴いてください😽💖









琴平が私の真似をしてきました

似てる?www

この写真は割と似てますよねはい
悔しいです




最近3期BiSさんがやばい
好きすぎる
無理だあああうおおおおおおおおお








某バレーボール青春漫画のね、
再放送が終わっちゃった!!!!!

週の楽しみ、勉強の疲れの癒しを与えてくれた
アニメがあああ
うわあああああああああ病み


最終回の最後にちょっとだけ
推しのプリン頭の子がでてきて
嬉しい!!!!!!!

でも最後のとびうおくんの全日本ユースの件はなになに!?!?!?

うわあ4期楽しみむり待てない



でもまだ!!!
某ヒーロー高校アクション漫画が
残ってる!!!!!!!

ヒーローもかっこいいんですけどね、
この漫画はなんといっても
ヴィランも最高なのうわーん

荼毘が推しだようわーん





そばかす見えすぎて無理じゃん
もういいけど、隠せないからね!!!!

ふん!!!!!!



いま電車で帰ってる途中で
ブログかいてるんですけど
イヤホンの充電切れて最悪じゃんね、

私の楽しみがまたひとつきえた

ちゃんと充電しよーっと

扇風機しか充電してなかったあは







またあしたね

あしたのライブは

汐留であります
詳しくはTwitter ホームページみてね


ばいばーい



このぺんおすすめ