ちわっす

 
 
メイク濃いな、まあ、いいや
 
 
 
 
佐々木です!
 
 
 
今日もお休みだったので
塾で勉強して家で勉強しました
 
 
 
すごくすごく疲れました
 
理科が生物になって楽になりました
 
覚えるだけだからいいね!!!!
 
 
社会が一番好きなんですけど、
 
覚えるのが好きなのかなって
思ってましたが
 
 
英語の単語覚えられないし、
漢字も覚えられないので
 
やっぱり勉強は嫌いです!!!!!!!
 
 
社会だけはまじで許せる
あんなに面白いものは無いと思う
 
ちな、歴史に限るからね社会は
 
 
てか先生が面白いんだよね社会は
 
学年の平均点も社会だけ高くて
みんなそう思ってんだなーて
おもった
 
 
 
がんばりまっす
 
 
 
 
理科のワークめっちゃ終わらせた
 
宿題じゃないけど
テストが休み明けすぐだからね
 
えらいえらい
 
 
そうして私の休みの日は幕を閉じました
 
 
 
勉強の休憩はもちろん
某バレーボール青春漫画!
 
相変わらず面白い!だいすき!
グッズほしい!!!
 
 
 
 
去年の夏のディズニー
 
行きたいけど受験生だし、
我慢我慢
 
 
南雲にピューロランド誘われるけど
行けないんだわ
 
 
何事にも我慢することは大切ですよね
 
 
 
 
え、なんか佐々木亜実去年より痩せたくね
 
ダイエットにも我慢は欠かせませんからね
 
 
 
とか言いながら勉強してるときに
カフェオレ飲んでたのは秘密
 
 
RADWIMPS聴きながらやりました
最高
 
 
 
 
 
こんなかんじでした
 
さよならばいばい
 
 
 
ぐっばいぐっばいそつぎょうー
 
ぐっばいぐっばいそつぎょうー
 
 
私の好きなバンドの曲 ラウドバンドだよ
ヒントはゆーちゅーばーだよ
 
 
 
 
ばいびー