佐々木です

 
 
 
今日、TIFのリハだったんですけどね
 
 
 
FESTIVAL STAGEのリハでね、
 
WILL-O'さんに会ったの!!!!!!
 
本気で無理だった大好きでした
 
この前のアイドル甲子園で
ライブ見学してオタクしてたんですけど
その時にめっちゃ踊った曲やってて
 
最高でした
 
まじかわいい
 
 
でめっちゃ可愛いって思って
近づいたらスタッフさんに
「佐々木近づくなよー」て言われました
 
見抜かれました
 
くっ当日がんばるかっ
 
 
 
 
 
そしてね!!!!
 
楽屋でたくさんアイドルさんいて!
めっちゃ会うのね!で、挨拶するのね
 
そしたらね
 
 
天晴れ!原宿さんいたの
 
泣くかと思った、、、、、
 
 
いや今日めっちゃ天晴れ!原宿さんの
うちわで暑さを乗り切ってたら
 
本人目の前にいたよね
 
うわあああああああああ
ああああああああ
 
 
みくちゃんが可愛かった!!!💖💖💖💖
 
 
なので帰りは
 
天晴れ!原宿さんの「パレリラパレリラ」
を聴きながら帰りました
 
 
 
 
明日は遂にTIFですね
 
楽しみです
 
楽しみで寝れない!なんてことはなく
きちんと今日は寝たいと思います
 
去年まではずっと出たいなって思いながら
YouTubeでsora tob sakanaさんのスカイステージの動画を見ていました、、、
 
 
明日は私の夢が叶う瞬間です
 
とても楽しみ わくわくが止まらない
 
今日のリハで実感して緊張してきたかも、
 
 
是非、本当に、本気と書いてまじで
来てください!!!!!!!!!!!、
 
 
作りました
漢数字なのは開歌-かいか-ぽいからです
よかったら友達に進める時や
時間確認にどうぞ🤧🤧🤧🤧
 
 
 
それでは明日お会いしましょう
最高の場所で、
 
 
 
佐々木亜実