こんばんは 百岡古宵です




あつすぎません?(笑)
口癖になってるくらい暑いしか言ってない
 

でもね、有難いことに年々白くなってきてて
母ちゃんにも「え?白くなった??」って
びっくりされるくらい白くなってるみたいで笑



だから、今年の夏も焼けない宣言を自分の中で
してるから夏終わった後、どのくらい焼けなかっ
たか報告しますね~









さあさあ
TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
まで、残り2日となりました



タイムテーブルは組みましたか?


ちなみに、そこに開歌-かいか-は
入っているでしょうか??(笑)





いやぁ、暑すぎる3日間が始まりますね

個人的には2年ぶり?なんですけど、
なんか、緊張しますねぇ~(笑
 

美味しいケータリングが食べられるのが
ワクワクです。笑





そんなことはどうでもいいんですけど、



沢山の出演者がいて、
沢山のお客様がいて
沢山の夢があって、

そんな素敵な場所に開歌-かいか-が
立てることが本当に嬉しいです


私は、今まで色んなステージに
立たせてもらってたからこそ、
今のメンバーにTIFの楽しさとか
大切さを伝えたいって思うし
あとは、焦げるくらい暑いっていうことも
伝えておかなきゃですね(笑)






私達は、8月2日、4日に出演させて
頂きます。


このTIFで沢山の方に私達を見つけて欲しい
私達の歌が沢山の人に届いて欲しい。
 

どの出演者さんよりも負けたくないし
このTIFで開歌-かいか-が1番よかった!って
言ってもらえるように全力で頑張るから、
ついてきてほしい。
ライヴに来て欲しい。


みなさんの時間を費やしてまで
私達のライヴを来てくれた皆さんには
絶対後悔させないライヴお見せします。


そのくらい本気なので、
あと2日体調整えて、
私達のステージに来てください!


熱中症にならないように、
お互い気をつけましょうね(^^)


んじゃ、明後日お台場でお待ちしております!







2019.07.31 百岡古宵