こんばんは

ささきです

今日のブログのタイトルは
RADWIMPSさんの 「DADA(dadadada Ver.)」を
イメージしましたわっほいオタク





天晴れオタじゃん???
さきちゃんが優勝じゃん???







どしゃ降りの中、
天気の子の主人公になりきる琴平
(開歌-かいか-のポスターを持ちながら)


開歌のメンバーは相変わらず
変な人が多いです!!!!!!




開歌-かいか-は、
タピオカ大好き魔人と
ポチャッコに命をかける女と
天気の子の主人公になりきる人と
ツボが浅すぎる美少女と
ずんだシェイクをこの世で1番美味しい物かの様に飲む大先輩と
ただのクソオタDDで

構成されています

よろしくおねがいします




やる時はやる、これが開歌-かいか-です




某バレーボール青春漫画で

主人公の学校が宮城県にあって、
私の推し🐱高校が東京にあるんですけど、

推しの🐱高校が3.4巻で
主人公の学校との練習試合の為に

宮城に遠征するんですけど


謎の親近感湧いてまじで
私の脳はどうしたものかと思いました




唐突




はいではTIFで会いましょう


TIFまじできてね、きてねっていうか
来いだよね

練習頑張ってるんで来てください、
いや、来て、来い、です


来なかったら開歌のメンバーに
めっちゃ嫌われるよ!!!!!!(嘘)




ではまた、