こんにちは
タイトルどうすればいいか
まじでわからないです

佐々木です





最近この髪型気に入ってるんだい
でも
学校でこの髪型すると
触覚が出てるので注意されます

別に良くない????




あの、あのあのあのあのあのあの
EMPiREさんの推しちゃんの
MiKiNA EMPiRE ちゃんが
可愛いが過ぎるので

LINEのトプ画にしました
ありがとうございます
大好き大好きかわいいかわいい


がちかわたんなので
みきなちゃんのTwitterみて

推せるうわ〜




最近、急に崎山蒼志さんの
「五月雨」を鬼リピしてます


なんか夏に聴くといいですよね、
崎山さんの曲!!!

疾走感がたまらない

独特の歌声と上手すぎるギターが
いい具合にマッチしていて
最高ですうわあ😳😳😳


みなさんも是非きいてみてください



暑い日にはアイスだね


みかんのアイスはあいかわらず
冷蔵庫にストックしてあります


今日気づいたことは
マ〇クフルーリーが美味しいです




もういいよね!!!!!

寝ますね

明日はsora tob sakanaさんと
パンダみっくさんとの
合同リリイベ!

CUT UP STUDIOさんです

この前お世話になった
タワーレコード渋谷店さんのB1階です


鬼楽しみ

あ、新曲お披露目だ

絶対に期待を上回る(はず)なので
絶対に来てください

来なかったら今度目合わせません(それは嘘)



ではまた明日