佐々木です

 
夏休みの宿題をがんばります
 
 
 
 
琴平との写真多すぎてうける、
 
アメブロって絵文字あるのねラブラブ!ニコニコ叫び合格むっえっにひひ
 
すごっ
使わないけど
 
 
 
 
あの聞いてください
 
 
めっちゃ自慢していいですか
 
Twitterで謎の運を使い果たしてるっていう
自慢です
 
 
 
まず、給食の話で
白米しか覚えてないってかいたら
 
開歌-かいか-の作詞作曲して下さっている
オワリカラのタカハシヒョウリさんから
 
引用リツイートがきました
 
 
はいやばいね
 
 
 
 
 
そしてなうぷれで
原田珠々華さんの曲を書いたら
 
いいねとリツイートくれました
 
やばいよ大好きです愛してまs(((((殴
 
 
 
 
 
それでね、
前にセミロングの配信はじまるぜって
ツイートしたらね
 
開歌-かいか-の曲の編曲をして下さっている
サクライケンタさんと、
 
「セミロング」の編曲をて下さった
オワリカラのカメダタクさんからね
 
 
 
引用リツイートきてるの、
 
もう命日かと思ったよね!!!!!
 
 
 
 
 
 
そして今日
TーPalette Recordsさんから
ブログの引用リツイートきたよね
 
号泣だね
 
 
 
 
 
ギャンパレさんからいいねも貰ってるって
昨日のブログで話したけどね
 
ZOCさんのさやぴちゃんからも
いいね貰ってたていうね大好き
 
 
 
 
ああ恵まれてるやばい
 
もうむりだ
 
 
 
ってなってますTwitterで
 
あと皆さんからいつもいいねとコメント
貰ってるのが何より嬉しいです
ありがとうございますほんとに
なんかしょうもない変なこと言ってるツイートとブログにすみませんほんとに
 
これからもしょうもないことかきます
よろしくおねがいします
 
今日の髪型は
触覚をはやしたんですけど
あまりにもブスすぎて勘弁してくれ
って感じなので変なうさぎつけました
 
しかもなんか髪がぼこってなってる
髪縛るの下手かよ
 
ストレートなので縛りにくいのです
だからポニーテールしないんだよなあいつも
学校は肩に髪がついたら結べとか
わけわからんこといってくるので
結んでますあー無理
 
ばいばい
鼻口輪郭隠せば全てよし