佐々木です



友達にグーチョコランタンと
あだ名をつけられました

おかあさんとい〇しょの
めっちゃ昔のキャラです

めっちゃ世代ですグーチョコランタン

しらべてみてね



最近前髪が長くていやです
もう切りたいと思います

前髪ぱっつんを極めてきます



あ、LINEのきせかえを
推しにしました

某ヒーロー高校のアクション漫画の
個性が💥の人です

推せる


やっば話すことない

けどブログはかきたい
そんな毎日です

夏休みはあ、ブログがんばるよ







あ、この前渋谷に行って
スクランブル交差点渡ったら
何個かある画面が全部
天気の子の主題歌 RADWIMPSさんの
「愛にできることはまだあるかい」に
変わって
まじでやばかった

世界かわりました ほんとに鳥肌たった

見回したら天気の子だらけ
聴こえてくるのはRADさんの曲だけ

最高の空間でした

またいこーっと


こんなもんですかね


今日はまさかの夜に大雨
ずぶ濡れになったんだけど最悪!!


明日は晴れるといいですね
引きこもるんであんま関係ないけど


さよなら


ぐっばーい🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️



半目うける