こんばんは

佐々木亜実 ですよろしく


大宮ステラタウンさんでの
リリイベ有難うございました🤧🤧🤧🤧

初めましての方がCD買ってくれたりして
すごく嬉しかったです🧜‍♀️

これからもたくさんリリイベあるので
是非きてくださーい🐌








あの突然なんですけど
DDなんですよ、私は

なのでたくさんのアイドルさんの
グッズが欲しいわけですね

たくさんの推しと
チェキを撮りたいわけですね

で、お金がなくなるんですね


ていうことです

今までやってきたDD推し事といったら



天晴れさんのさきちゃんとチェキ

神宿さんのなっぴぃとチェキ

天晴れさんのタオル購入(さきちゃんの青)

神宿さんのペンライト購入

sora tob sakanaさんのオサカナTシャツ購入


だけなんですねもう
学生なんで許してもらっていいですか


あと、漫画の方でもオタクしてるんで
もう、もうう、うううううううううううう
って常に悩んでます



DD特有のやつです



要するに今年はTIFでオタ活しますね

自分のステージもばりがんばるよ

よければきてください
タイテでてるんで

スカイステージがたのしみで
しかたないです

晴れるといいね


あ、夏休みが始まりました

やったー受験



受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験

泣いた
がんばる
先生が帰りの会で話を全部
受験に変えてくるんだけど
いやだよね



この辺にしときます

今日は2部あったのでがんばりすぎて疲れました
寝たいと思います
YouTubeを見ながら



寝ます
さよなら
おやすみ
あしたもがんばってね
わたしは夏休みだから10時間寝るね
さよなら

ぐっばい

うわあうわあうわあ
(深夜テンション)



くだらない文を見てくださったそこの貴方
ありがとうございます
ついでに曲も聞いといてください
よろしくおねがいします
さよなら