どーもー
開歌-かいか- 佐々木亜実です



ブログということで
あんま何話していいかわかんないので
オタク話します!!!いぇい!!!



本日は
BiSH さんのお話しますだいすき



BiSHさんを知ったのは
事務所の歌のレッスンで
自由曲を発表し合うみたいなのが
あったんですけど、

その時にある子がBiSHさんの
オーケストラを歌ってたんです、

それでBiSHさん聞いてみたら

どハマりしました、笑


チョロオタ!!!!万歳!!!!!


どれも大好きですが

1番鳥肌たったのは
DEADMAN です



かっこいいいいいいい
むりいいいいいいいいいい🤧🤧🤧


めっちゃ元気でる曲さいこう🧜‍♀️


なんか嫌なことがあった時とか
是非聴いてみてください


とにかくいい!!!!!!

BiSHさんの曲は聴いてるだけで
ストレス発散的なことができます、笑

叫びたい気分とかに自分の代わりに
BiSHさんが叫んでくれる笑

さいこうなんです!!!!!!!!!!!!



新曲の
「DiSTANCE」も鬼いいです

MVで推しのアユニちゃんの前髪が
重力に見事に逆らってるのが
ポイントです

曲はもう言うまでもなく最高ですよ、


こういうしっとりした曲を歌いつつ、
ヘドバンしたり発狂したりする曲もある
っていうギャップが
私の心をくすぐってきました、、、



ほんとにさいこうすぎる

みんな歌上手いし!!!!
衣装かわいい!!!!肩パット!!!!


てことでTIFまじでBiSHさんと
写真撮りたいです、


がんばります
コミュ障やめよう



はい明日もがんばりましょう

今日もみてくれてありがとう
あんまり笑い事はなかったか

BiSHさん大好き度が伝わってれば
いいや!!!!!!!!!


おやすみ!!!!寝る!!!!!!