前代未聞!? 佐藤ゆかり“番組ドタキャン”(日刊ゲンダイ)8日10:00 | lop ブログ

前代未聞!? 佐藤ゆかり“番組ドタキャン”(日刊ゲンダイ)8日10:00

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



自民党に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
ですが、ドタキャンは、とてもすごいと思います。
また、果たして、トークとサイドはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
また、キャンセルに関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。
かつ、気になったこととして、シドロモドロと番組制作側は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。


“政界キャンディーズ”に早くも暗雲だ。  自民党・佐藤ゆかり議員が4日、BS11で予定されていた番組収録をドタキャンしたのだ。  佐藤は、小池百合子元防衛相(55)、猪口邦子元少子化相(56)と3人で本音トークを繰り広げるはずだったが、直前になって秘書から「食あたりで気分が悪い」と連絡が入った。佐藤サイドは「先に始めてほしい」と連絡を入れ、収録は小池、猪口の2人でスタート。その後、結局、キャンセルしたという。  収録後、佐藤の秘書は報道陣に状況を説明したが、シドロモドロ。番組制作側は「前代未聞。政治家としてありえない」とカンカンだった。 「前回選挙で自民は東京で25議席中24議席を確保し圧勝しました。しかし、次の選挙で確実に勝てそうなのは石原伸晃前政調会長くらい。小池も佐藤も危ない。そこで危機感を抱いた東京都連は3人組にして話題作りを仕掛けた。特に佐藤が鞍替えした東京5区は民主が強い。人気者の小池と運動しなければ当選はおぼつかないのに、いったい、どういうつもりなのか……」(都連事情通)  好き勝手やりたいなら、政治家なんて辞めたらどうか。

こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・