12:21アセンション・ポータル活性化についてのインタビュー 3 WLMMなど | KIARAのブログ

KIARAのブログ

主に世界同時瞑想関連情報、時折気ままな話題を綴ります

 

 

 

 

 

 

(2からの続き)

 

 

ホシノ:
 

闇の勢力がオリオンから地球に量子異常や亜量子異常を転送できるなら、光の勢力も木星のガニメデ・ポータルを使って、異常性を銀河中心太陽に送って消去していったりは、できないのでしょうか?

 

コブラ:

 

今の闇の勢力は、オリオンからここに量子異常も亜量子異常も移す力は残っていません。光の勢力は、ガニメデではなく、他のスターゲートを通じて異常性を銀河中心太陽に送り、処理しています。
 

ホシノ:

 

私自身もそうですが、地上人はプレアデス人やシリウス人などの異星人に遭遇したことがなく、勝手に完璧な肉体と善の心を持つ宇宙人を想像しています。そんな完璧超人のプレアデス人やシリウス人でも、肉体を放棄して集団でアセンションしないのには、何か特別な理由があるのでしょうか?
 

コブラ:

 

プレアデス星団とシリウス星系の人たちは、肉体を放棄するというよりかは、肉体を変容させて昇天を遂げています。アセンションするか否かは完全に個人の自由です。通常は、彼らのアセンションは同時多発的に、波状で起こります。よって、まだアセンションしていないプレアデス人とシリウス人は、ただ単にそれを選択していないだけです。ただし、地球解放の後に、地球人に転生した魂の家族と再会するのを待っているからアセンションしていない人たちもいます。それ以後であっても、肉体を持ち続ける選択をする人たちもいます。

 

ホシノ:

 

プレアデス星人とシリウス星人の身体的特徴はありますか?

 

コブラ:

 

極めて美しいということです。
 

ホシノ:

 

1 月の京都アセンション会議で、チベットにあった暗黒ネットワークがエネルギー障壁となって、仏教と道教の分離を引き起こしていると仰っていましたね。どのようにして、この障壁が仏教と道教の正しい教えを歪めていったのか、詳しく説明していただけますか?

 

コブラ:

 

その人工的エネルギー障壁は、主に二者間の交流を妨げました。そのため、仏教的奥義は道教に、道教的奥義は仏教に、それぞれ到達できなくなりました。これによって霊的成長が妨害されていたのです。

 

ホシノ:

 

具現化の渦も光の三角錐と同質だとしたら、女神の渦瞑想によって自分で光の三角錐を創り出し、理想の美しい未来と繋がったりできませんか?

 

コブラ:

 

まさに、それこそが女神の渦の真意です。素晴らしい説明です。

 

ホシノ:

 

なるほど、ご確認ありがとうございます。

 

「カルダシェフ・スケール」で言うと、銀河連合の平均的文明発展度はどのくらいでしょうか?
 

コブラ:

 

I型とII型の中間くらい、つまり惑星文明と恒星文明の間です。ほとんどはII型に到達していません。

 

ホシノ:

 

現在の地球の文明は、どの程度でしょうか?

 

コブラ:

 

0.8型、といったところです。

 

ホシノ:

 

1にも達していないのですね。わかりました。

 

では、I型に到達するのはいつ頃でしょう?Event前ですか、後ですか?

 

コブラ:

 

Event後です。巨大な量子飛躍の結果、地球はI型文明に到達します。

 

ホシノ:

 

「7シンプレックス」または「オクタエクソン」とも呼ばれる7次元幾何学における八角形がありますが、タキオン化した銀河チンターマニ石、ゴシェナイト、エメラルドでこの形にカットすれば、宇宙本源(ソース)のエネルギーを固定させたり、地球周辺の亜量子異常を除去したりできませんか?

 

コブラ:

 

7次元八角形を物質界に具現化することは無理です。7次元を3次元に投影し、具現化させることは不可能ではありませんが、その真価は発揮されず、力は非常に低下してしまいます。3次元空間に7次元八角形の「影」を構築しても、量子異常の転換には役立ちませんし、やり方が非効率的と言えます。
 

ホシノ:

 

原石の結晶や宝石の方が、カットや研磨されたジュエリーよりも強いエネルギーを帯びているそうですが、それならなぜ光の勢力は、144,000の切子面の聖杯を作成したのでしょう?未加工の巨大なモルダバイト原石を通じてエネルギーを伝達した方が良いのでは?
 

コブラ:

 

単純に、光の勢力は本当の原石の研磨技術やカット方法を知っているからです。彼らのやり方は、神聖な計画のガイドラインを忠実に守っています。現代の地上社会に伝わるカット方法や研磨技術は、ほとんどが「宝石業界」のガイドラインです。これは、石が光の反射率を最大化することを追求した方法です。当然のことですが、この方法は石のカット方法として最善ではありません。古代の人間たちは、本当の石のカット方法を知っていました。例えば、 ムガール帝国のエメラルド加工品の中には、天然エメラルド原石よりも強力な力があるものもあります。ただし、歴史的にはそのような加工品は非常に稀です。そして、もちろん、本物の聖杯は別格であり、最高傑作です。モルダバイト原石よりもはるかに強力で価値があります。地表にいるライトワーカーたちに、その光を非常に効果的に伝達できます。
 

ホシノ:

 

素晴らしい回答をありがとうございました。大変参考になりました。では次に、未来の計画について、ジェダイから質問させていただきます。

 

 

 

今後の予定
 

ジェダイ:  

 

世界規模でエメラルド光グリッドを作るとしたら、フラワー・オブ・ライフの模様にするべきですか?それとも、十二芒星の方が強力でしょうか?

 

コブラ:  

 

フラワーオブライフ模様の方が効果的です。なぜなら、その方が現在エメラルド光を扱っている大天使メタトロンのエネルギーともっと直接的に繋がるからです。

 

ジェダイ:

 

エメラルドの埋設について、すでにその場所にチンターマニ石が埋まっている場合、どのくらい距離を置くべきでしょうか?

 

コブラ:

 

30メートルでお願いします。

 

ジェダイ:

 

エメラルドを埋設したら、どのくらいの規模のエネルギー渦場が形成されますか?

 

コブラ:

 

チンターマニ石のガイドラインを参考にしてください。ほとんど同じです。もちろん、エメラルドはタキオン化されたもので。

 

ジェダイ:

 

事前にタキオン化処理しておく必要があるのですね?

 

コブラ:

 

そうです。

 

ジェダイ:

 

前回のフェニックスでのワークショップで、アヌタラ家の人たちは今年、絶対に選択を誤らないようにと、強調されておられましたね。ライトワーカー同士の対立や、無謀な行動は慎むこと以外にも、今年2025年にアヌタラ家が避けるべきことは何がありますか?
 

コブラ:  
 

アヌタラ家のうち、何名かは今年すでに重大な過ちを犯してしまいました。それ以上、言うことはありません。とにかく常識で物事を冷静に考え判断し、闇の挑発に乗らないでください。
 

ジェダイ:  

 

確かに、重要ですよね。  

 

アジアと南北アメリカ大陸の龍脈が活性化されたことを記念して、龍脈に沿って龍神を祀る社や神聖男性性に捧ぐ寺院を建設するというのは、いかがでしょう?  

 

コブラ:  

 

その必要はありません。

 

ジェダイ:  

 

地上人は転生する前に必ず闇の勢力と魂の契約を交わすことになっています。しかし、今でもその契約の存在に気づいている地上人はごく僅かです。もしかしてその魂の契約に「生殺与奪権の掌握」条項があるのではないでしょうか。その場合、大量逮捕が起きそうになったら、突然死の引き金を引いて、罪も無い人々が突然大量死したりする懸念はありませんか?

 

コブラ:  

 

重度のトラウマによる洗脳(マインドプログラミング)を施された人間には、一部「突然死の引き金」のマインドコントロールも施されています。しかし光の勢力はその対処法も持ち合わせております。ここで詳細は述べられませんが。

 

ジェダイ:  

 

宇宙種族とのファーストコンタクト後には、レプリケーターも使用できるようになると願っておりますが、もし作りたいものがリストに無かったりしたら、どうするのでしょう?

 

コブラ:  

 

リストは固定ではなく、簡単に拡張が可能です。単に希望する品を明確に述べれば、手に入ります。
 

ジェダイ:  

 

それは素晴らしいですね。  

 

もしこの先、地上社会で現在のような「お金を使った価値交換」が無くなったら、「誰がより大きな報酬を受け取るべきか」を、誰が決めるようになるのでしょうか?例えば、誰がより大きな家に住んで、より良い車に乗るべきなのか、など。

 

コブラ:  
 

Event後は誰でも希望すれば良い車も良い家も手に入ります。誰もが豊かさを享受できます。ただし、銀河法典に違反し、有罪判決を受けた者は話が別です。まずは銀河法廷で公正な裁判にかけられ、最悪の場合は銀河中心太陽で魂の矯正、リサイクル処理になります。

 

ジェダイ:  

 

そうなれば良いと思います。コブラ、最後にこれを聴いてくださっている皆様へ、メッセージをどうぞ。

 

コブラ:  

 

12:21アセンションポータルの情報を拡散してくれている方々へ、今回のインタビューの情報もぜひお使いください。ポータル開放は、地球上の状況を自分の手で変えるための、またとない貴重な機会です。すでに多くの人々が落胆して、希望を持てないことも理解しています。みんな疲れ果てて、面倒だと思っているでしょう。しかし考え直してみてください。今回の変化の規模は絶大です。我々は既に、膨大な量の闇を光に変えてきました。私たちならできます。もうすぐ劇的な物理的変化を目の当たりにするでしょう。もちろん、未来は明るいです。だから、続けていきましょう。最後に、扉は必ず開く。最高の形で!私たちが、そう望み続ける限り!
 

光の勝利!

 

ジェダイ:  

 

コブラ、インタビューを受けていただきありがとうございます!地球解放のために、30年間もその身を捧げてくださっていることに大変感謝しております。
 

コブラ:  

 

ありがとうございます。

 

ジェダイ:  

 

ありがとうございます!

 

ホシノ:  

 

皆様、今回もありがとうございました。  

 

テリー:  

 

ありがとう。素晴らしいインタビューでした!感謝しております。  

 

ジェダイ:  

 

みんな、ありがとう!  

 

ノギ:  

 

ありがとうございました!

 

パトリック:  
 

やったね!みんな、ありがとう。