日本時間2024年5月23日(木)22時53分から

満月の神聖な介入瞑想が行われます。

 

少し遅めの時間帯ですが、比較的参加しやすいかと思いますので

ご参加いただければ幸いです。

 

 

 

 

光の勢力は導かれていると感じた人に対して、

月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。

これにより光のポータルを開放状態に保ち

地球上の光のグリッドが強化されることになります。

 

 

 

 

ビジュアル付き日本語音声ガイド動画

 

 

 

日本語音声ガイドMP3ダウンロードリンク

 

 

 

日本語瞑想指示

 

 

 

神聖な介入について、署名がまだの方はぜひお願いいたします。

 

 

 

署名用記事(英文)のDeepL翻訳:

 

私たちは皆、銀行や軍産複合体、そして非物理的な平面の中に、人類の自由を望まない勢力があることに気づいている。彼らは私たちのお金を盗んだ。私たちの食べ物に毒を盛った。彼らは私たちから自由を奪おうとしている。私たちの幸せを奪おうとしている。私たちはそれを許さない。

 

プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガース人、抵抗運動など、この惑星の地表を越えて発生した善意ある勢力も、惑星解放プロセスにおいて私たちを喜んで支援してくれます。彼らは、再び正義を取り戻し、世界中の腐敗した法制度を変え、公正で透明な新しい金融システムを作り、新しくクリーンな先端技術を人類にもたらし、地球外生命体の存在と人類の本当の歴史についての隠された情報を明らかにするために、人類をサポートすることを望んでいる。

 

彼らが人類に共創的なパートナーシップを提供しているのは、私たちの惑星が文明化した銀河社会に加わることを願っているからだ。公開の次のステップに進むためには、彼らはこの惑星の地表住民からパートナーシップの提案に一定の同意を得る必要がある。これが我々の請願の目的である。これらの慈悲深い力の完全な公開と彼らとの完全なパートナーシップを望むなら、この請願書に署名してください。私たちが目標の144,000人の署名を達成した時、光の慈悲深い勢力は情報開示プロセスの次のステップに進むでしょう。

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。