毎月、満月の日時に合わせて「満月の神聖な介入瞑想」が実施されていますが
2023/10/23付、COBRA更新によると
10月29日(日)は、満月の神聖な介入瞑想ではなく
イスラエル平和瞑想を行って欲しいとのことです。
イスラエル平和瞑想は、4時間おきとのことで
現在午前/午後、2時・6時・10時に行なわれており
別の時間帯に行なってもよいことになっていますが
日本時間10月29日(日)午前5時14分からの月食時にも
この瞑想を行います。
同日5時24分からの満月の神聖な介入瞑想はお休みとなります。
日曜早朝の時間帯ですが、よろしくお願い致します。
具体的な瞑想指示や動画は以下をご覧ください。
瞑想指示(2023年10月23日更新)推奨時間は15分間です。
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。
2. この瞑想の目的が、イスラエルでの紛争に平和と癒しをもたらすことであると表明します。
3. ソースからバイオレットフレイムを呼び出し、瞑想中とその後も、自分の周囲に保護の筒を設定します。
光のためにならないことを変容させるように求めます。
4. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
5. このピンク色の光が自分のハートを通り、それから手を通って、イスラエルでの紛争の関係者全員へ直接流れて、調和させて、平和をもたらす様子を視覚化します。
この紛争が、迅速にそして最良の方法で解消して、癒される様子を視覚化します。
人道支援がガザの住人に届いて、彼らの状況が最良の方法で解決される様子を視覚化します。
それからこのピンク色の光が流れて、世界中の他の全紛争地域を癒します。
6. 女神の存在に、イスラエルでの紛争に関する全ての未解決状況と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるように、お願いします。
交渉の結果、この地域に恒久的な平和がもたらされる様子を視覚化します。
この調和と平和のエネルギーが流れて、世界中の他の全紛争地域を癒します。
数分間、この調和と平和のエネルギーが、自分のハートとそれから手を通って、この状況に流れ続けます。
可能な限り早期に紛争が平和的に解決される様子を視覚化してください。
また、よろしければこちらもご参照ください。