海野いるか堂さんでは2016年から販売・埋設活動が行われている
結晶の両端が尖った形のタキオン化チベット産水晶ですが、
たぶん同じと思われるものが、このところTACHYONISでも販売されていますね。
海野いるか堂では、ドラゴンエナジー活性化タキオン水晶という名称。
TACHYONISでは、形には言及せず「チベット産水晶」との名称。
(以下、海野いるか堂サイトより転載)
チベット産の両剣水晶は私たちの自由意志のエネルギーを増幅させるものです。
12時間のタキオン化処理により、そのパワーはさらに顕著になり、何かを顕在化させたいときなど、自由意志を増幅させるための非常に有用なツールとなります。
また、瞑想の際には、"I AM "プレゼンスとの結びつきを強めてくれます。
地中に埋設することでドラゴンのエネルギーを活性化し、人類の自由意志を強化し、半径2キロを浄化できます。
チンターマニを埋設している場所からは30メートル以上離して埋設してください
深さ10センチほどのところに埋めた瞬間に活性化がおきます。
(転載おわり)
さて、今回はマスタークリスタルと両剣水晶について触れようと思います。
ここからは、タキオン化していない水晶の、一般的な説明となります。
マスタークリスタルというのは、数多くの水晶の中でも特に、
特別な力を宿すとされる水晶の形状や特徴のことです。
両剣水晶は別名、ダブルターミネイテッドとかダブルポイントとも呼ばれ、
マスタークリスタルの一種です。
結晶の両端に先端がある水晶のことで、
岩盤などに阻まれることなく、自由に成長した水晶がこのような形になります。
2つの先端からバランスの取れたパワーを発すると言われています。
周囲の気の流れを整え、場の浄化にも力を発するとされます。
また、偏見や先入観から人を解放し、正しい判断の根拠となる
バランスの取れた感覚を養うと言われています。
一言でいえば、産地・形状・パワーなど様々に特別な要素を持った水晶を
更にタキオン化したものということになりますね。
タキオン化したチベット産の両剣水晶、
興味を持たれた方は、所持や瞑想・埋設など検討してみてはいかがでしょうか。
また、タキオン化とは関係ありませんが、水晶については
様々な形や名称のマスタークリスタルがあるといわれています。
それぞれが持つ形やパワーの種類も多岐にわたります。
クリスタル好きの方は、それらを調べてみるのも面白いかと思います。