”WLMM パキスタンへの瞑想” | KIARAのブログ

KIARAのブログ

主に世界同時瞑想関連情報、時折気ままな話題を綴ります

 

 

パキスタンを支援するための瞑想が

日本時間の毎日20時15分から行われています。

それ以外の時間に頻繁に行なっていただいても構いませんので

よろしくお願いいたします。

 

 

瞑想指示(推奨時間15分)

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

 

2.この瞑想の目的がパキスタンに癒しをもたらし、洪水の影響を受けた全員に必要物資が供給され、この地域でこれ以上洪水が起きないようにすることであると表明します。

 

3.ソースからバイオレットフレイムを呼び出し、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。光のためにならないことを全て変容させるように求めます。

 

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

 

5.この光が自分のハートを通り、それから手を通ってパキスタンの情勢に関係する全員に直接流れて、調和させて状況を癒している様子を視覚化します。

 

6.この洪水の状況を乗り越えるために、パキスタンの住人へ食料、きれいな水、シャワー設備など全ての必需品が提供される様子を視覚化します。

 

洪水がこれ以上起きずに、住人ができるだけ早く日常生活に戻る様子を視覚化します。