水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想についてのCOBRAインタビュー① | KIARAのブログ

KIARAのブログ

主に世界同時瞑想関連情報、時折気ままな話題を綴ります

2020/12/08付、We Love Mass Meditation(WLMM)のブログに

12月2日に行われた、コブラインタビューが掲載され

さらにその日本語訳ができました。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

日本語・英語字幕付き動画

 

 

 

f:id:paradism:20201209015459p:plain

 

 

・第一部 最新状況 

・第二部 水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想

・第三部 正誤確認の質問集

・第四部 2021年

 

 

ホシノ  皆様、こんにちは。本日は2020年12月2日です。私はホシノと申します。そして、国際黄金時代グループ(IGAG)からはパトリックとJediが、PFC ジャパンオフィシャルからはテリーとNOGIをお迎えしています。パトリックとJedi、ようこそ。

 

JEDI  参加できて嬉しく思います。

 

ホシノ テリーとNOGI、ようこそ。

 

テリー Cobraにインタビューできる機会をいただき感謝します。

 

ホシノ  皆様ご存知かと思いますが、12月21日(日本では22日午前3時22分)から「水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想」があります。今回、こちらの瞑想についてCobraにインタビューをしてまいります。同時に、現在の状況報告など複数のトピックについても質問いたします。ようこそ、Cobra

 

Cobra お招きいただきありがとうございます。

 

ホシノ  それではインタビュー開始です。NOGIから、よろしくお願いいたします。

 

 

第一部 最新状況

NOGI  それではCobra、質問させていただきます。(はい) 。まずは、前回11月11日の集団瞑想の結果についてです。タイムライン修正瞑想は、クリティカルマスを達成したのでしょうか。

 

Cobra こちらは、大きな成功を収めた瞑想でした。拡散の規模にも関わらず、8万人ほどが瞑想に参加してくれました。おかげで著しいタイムラインの修正効果がありました。

 

NOGI  それは良い知らせですね!続いて次の質問です。イベント前の最終ブレイクスルーを達成するまでに、残っている障害はどのようなものがありますか。

 

Cobra これまでと同じく、トップレット爆弾です。未知の部分が多い技術兵器であるため、イベントが起きる時期までに完全ないしほぼ完全に除去しておかねばなりません。他にも障害となる要素はいくつかあることはあるのですが、トップレット爆弾ほどの障害ではありません。

 

NOGI なるほど、ありがとうございました。瞑想に加え、地上の住人である我々にとって、それらの障害を除去するために何ができますでしょうか。

 

Cobra ライトワーカー達がもっと一致団結してくれれば、それだけで大きな支援となります。現実的では無いことは承知の上ですが、今よりもっと統一感を出してくれれば強力な調和の共振場を創り出すことができ、その分だけ光の勢力が作戦を速く効果的に実行することができるようになります。

 

NOGI 分かりました、我々は絶対に団結します。次の質問です。まず、「天の気泡 見取り図」でいうと現在は第三段階(気泡の上昇)にいるわけですが、お聞きしたいのが、12月21日に我々が大成功を収めた場合、この第三段階の終わりと第四段階の始まりに到達することになるのでしょうか。

 

Cobra まだその段階には至らないでしょうが、それには近づきます。

 

NOGI そうですか、結構です。ところで今は、闇の勢力に捕まっていた善良な宇宙種族たちは全て解放されたのでしょうか。

 

Cobra 残念ながら、まだです。地下にあるキメラ基地で捕囚されている宇宙種族がいくらか残っています。そこはまだ掃討されていませんので。

 

NOGI 分かりました。人間の人質もでしょうか。地下基地には、未だに人間の子どもや大人たちが囚われの身になっているのですか。

 

Cobra それも残念ながら、似たような状況です。まだ完全には掃討が済んでいない状況です。

 

NOGI 分かりました、まだ頑張らないといけませんね。9月14日のあなたの投稿で、「銀河連合の主要司令官多数のツインソウルを含む多くの人質が救助されました。それら司令官たちはドラコに脅されて、ここ数年の間、地上のライトワーカー達に大量の偽情報を撒いていました」と書かれていました。そこで質問なのですが、つまり現在はチャネリング情報が以前より信頼できるようになったということでしょうか。

 

Cobra 極めて稀なケースにおいては、そうです。しかし、ほとんどのチャネラーは本物の光の勢力との通信を行ってはいません。他にも、注意しておくべきことがいくつかあります。第一に、本当のチャネリングができていないチャネラーがいること。第二に、「アセンデッドマスター」を名乗る偽物の霊的存在やホログラムなどとチャネリングをして、誤ったメッセージを受け取っているチャネラーがいるということです。したがって、チャネリング情報のほとんどは信用できないというのが現状です。

 

NOGI なるほど、解りやすいです。続いてこちらの質問です。地球低軌道におけるキメラの掃討状況はいかがですか。

 

Cobra こちらは計画通りに順調に進んでいます。次回の状況報告で詳しくお伝えします。

 

NOGI それは楽しみです。初期異常の除去についてはいかがですか。

 

Cobra ​​​​​​​地球周回軌道における初期異常の除去は極めて順調です。しかし、地表近くについては、闇が集積しすぎていて除去が追い付いていません。これについて、12月21日の後に本格的な除去の開始となることが予想されています。クリティカルマスを達成すればの話ですが。そうすれば、光の勢力は地球の地表の初期異常の除去に本腰を入れることができるようになります。

 

NOGI 分かりました。物理的、非物理的なアルコンの除去についての進展はありましたか。

 

Cobra ​​​​​​​こちらも、地上の住人と結び付いている問題であることから、思い通りには進んでいません。地上の住人は全員、人質です。それが故に、遅々として進まないのです。

 

NOGI  5G衛星などを利用した衛星兵器、指向性エネルギー兵器、電磁波兵器などの除去は進んでいるのでしょうか。

 

Cobra ​​​​​​​それについては多くの進展がありました。完全除去には至っていませんが、数か月前と比べるとかなり改善したと言えます。

 

NOGI  素晴らしい。物質的、非物質的なインプラントの除去については現状いかがでしょうか。

 

Cobra ​​​​​​​こちらについても、大きな改善という点で言えば12月21日にクリティカルマスを達成した後になると私は考えています。インプラントの除去を適切に開始するには、地表にはなにぶん異常が多すぎるためです。

 

NOGI  そうですか、分かりました。次の質問です。2週間ほど前ですが、アメリカ海兵隊が独自の宇宙軍を設立したことを発表しました。これは、カバールらが必至で「宇宙兵士」を寄せ集めて、地球周囲から攻めてくる光の勢力と戦わせようとしているということですか。

 

Cobra ​​​​​​​そのような宇宙兵士は銀河連合に歯が立たないでしょう。実際に何が起きているのかというと、宇宙軍の中で静かな戦争が起きているのです。宇宙軍はキメラ種族に潜入されています。しかし、光の勢力の方からも潜入している者がいるのです。そのため、面白いことが起きています。その中でいくつか、近い将来に開示されるであろう機密情報と結び付く出来事も起きています。計画通りに物事が進めば、の話ですが。

 

NOGI 分かりました。次の質問です。前回の報告で「地球地表部に残っているドラコは、キメラと直接繋がっている者だけになった」とおっしゃっていましたが、未だに地上に残っていますよね。

 

Cobra ​​​​​​​はい、いくらかは残っています。

 

NOGI  分かりました。次の質問です。10月28日の報告で「レジスタンス軍はIBC(イルミナティ離脱施設)の掃討に成功しました」と伝えられていましたが、南米やアフリカに生息する土着のレプティリアンも同時に全て掃討されたのですか。

 

Cobra ​​​​​​​全てではありませんが、大多数の土着レプティリアンも同時に除去されました。

 

NOGI  それは良かったです。ここからはテリーさんが引き継ぎます。

 

テリー  了解。NOGIさん、ありがとう。コブラ、本日はお時間をいただきましてありがとうございました。さて、次の質問です。「最適アセンションタイムラインに再度焦点を当てる」とおっしゃっていますが、最適なアセンションタイムラインとは具体的にはどういう意味なんでしょうか。例えば、アルファタイムラインに戻るという意味なのか、それとも闇の勢力によって設定されたネガティブなタイムラインを修正するという意味なのでしょうか。

 

Cobra ​​​​​​​最適なアセンションタイムラインとは、本状況下において可能な最上のタイムラインという意味です。現在は、光の勢力と闇の勢力との間にて地上で強烈な戦いが進行しています。最適なアセンションタイムラインは、可及的速やかにかつ最も円満な方法で私たちが最終勝利に向かうタイムラインです。それが最適なアセンションタイムラインです。アルファタイムラインに戻ることはできません。というのも、アルファタイムラインは不可逆的に崩壊したからです。私たちはいまガンマタイムラインにいます。ガンマタイムラインは、光の勢力が出来るだけ早期に地球が破壊されることなく介入することを求めるものです。私たちは瞑想によってそれを安定化させようとするものです。十分な人数が瞑想に参加することでこのタイムラインを可及的に安定化させようとしているのです。もちろん戦争の真っただ中ですから、それほど簡単なことではありません。解放されて最終的な成果が出るまで、私たちは継続的に押しまくることが必要です。

 

テリー  了解です。ありがとうございます。とても重要な情報です。次の質問です。プロイセンのネガティブなタイムラインのヒーリングは完了したのでしょうか。それとも、12月の水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想で成功すればこのタイムラインは修正できますか。

 

Cobra プロイセンのネガティブタイムラインはある程度は修復できましたが、その修復は他の案件と並行して継続中です。ですから、12月21日の瞑想だけに関係づけられているわけではなくて、地球解放プロセス全体と関係しています。重要な一歩としては、本年8月のベルリンボルテックスの立ち上げでした。そして、本件は引き続き継続中です。

 

テリー 了解です。ありがとうございました。次の質問です。以前に、アセンション計画の3つの波に変更があるとおっしゃっていましたね。それについてお話しできることはありますか。

​​​​​​​

Cobra ​​​​​​​今回の瞑想でクリティカルマスに達した場合に、12月21日以降に新計画についてお話しできると思います。

 

テリー  了解です。次の質問です。白い貴族とポジティブテンプラーは、パリとベルサイユの女神のボルテックスが再起動した後に何らかの行動に出ていますか。お話できる範囲でお願いします。

 

Cobra ​​​​​​​大した行動には出ていません。というのも、まだ安全ではないからです。これらのグループは当面の間は水面下にいます。そして、この立ち上げと変化への準備が整う状況を待っています。

 

テリー  なるほど。次の質問です。ドラゴン筋は、中国政府が武力で台湾に侵攻しようとする場合には、中国の秘密の宇宙プログラムを完全開示すると何度も言っています。完全開示で本当に台湾の平和と安全が保障できるのでしょうか。

 

Cobra ​​​​​​​保証ができるわけではありませんが、戦争を抑止する行為の一つです。これ以外にドラゴンはもちろん別の計画がありますが、まだ公表されていません。別の手段になります。
ポジティブなドラゴンは、台中間の緊張は認識しており、軍事衝突が激化した場合には別の計画を発動します。

 

テリー 了解です。ありがとうございます。次の質問です。光の勢力はコロナ禍は、集団免疫ができてウイルスの宿主がいなくなるので12月までに終了すると予測を立てていましたね。その予測は今でも有効ですか。

 

Cobra ​​​​​​​残念ながらコロナウイルス関連の状況は、ナノテクをめぐる戦いにつながっています。光の勢力はコロナウイルス除去を試みる独自のナノテクを有しており、闇の勢力もコロナウイルス拡散のためのナノテクを有しています。そのため、全体のパンデミックの状況は、光の勢力が予測したよりも時間がかかっています。ですが、集団免疫には近づいています。集団免疫は、かなり早期に、地上のいわゆる専門家の予期に反して起こります。ですから、コロナウイルスについては時期が来れば、サプライズがあるでしょう。

 

テリー わかりました。ナノテクですね。新たな情報です。

さて次の質問です。光の勢力は、地方の状況、特に米国の選挙後の状況が芳しくない場合には、デルタオプションを起動しますか。

 

Cobra ​​​​​​​デルタオプションは、早期には発動しません。発動する時期があります。その程度しか申し上げられません。いまはまだその時期ではありません。

 

テリー  わかりました。次の質問です。多くのライトワーカーは、この最終戦で深刻なダメージを受けていると聞きます。保護瞑想や自然の中で過ごすという方法以外に、プロテクションに有効な方法はありますか。

 

Cobra ​​​​​​​ライトワーカー間の相互支援が以前にもまして重要な要素になります。支援グループを形成して、肉体面、感情面、メンタル面、スピリチュアル面でお互いに支えあうのです。それが必要です。ライトワーカー間の支援が極端に少なすぎです。それを今すぐに変える必要があります。

 

テリー  なるほど。それはとても重要ですね。

次の質問です。11月2日の木星・土星の会合で、月軌道以遠の太陽系でみずがめ座の時代開始の誘因となりました。現在、アシュター司令官による大規模作戦が進行中と聞きました。どのような作戦でしょうか。

 

Cobra アシュター長官のマザーシップが、惑星地球解放の最終目的のために太陽系全体に陣取っています。つまり現在、最終位置についており、イベントの引き金となるエネルギーを送信する準備ができています。高度技術、ミョルニル、その他の技術を駆使して、地球に残存する闇を除去しています。

 

テリー  了解です。次の質問です。地上には現在、十分な女神のエネルギーが存在していますか。

 

​​​​​​​Cobra かけ離れています。地球にはごく少しの女神のエネルギーしかありません。もっと、もっと、もっと、もっと、もっと多くの女神のエネルギーが必要です。

 

テリー はい。理解しました。

次の質問です。SotR(薔薇の姉妹団)での瞑想とは別に、地上に女神のエネルギーを広める効果的な方法はありますか。

 

Cobra ​​​​​​​重要なことは、毎週の会合で単に瞑想することだけではありません。日々の生活の中で女神のエネルギーを体現することが何よりも大切なのです。女神のエネルギーにつながっている方たちが、日々の生活のなかで自分たちの行動を通じて女神のエネルギを発散することです。それがいま現在、最も重要なことです。

 

テリー  了解です。次の質問はベルリンボルテックスについてですが、前の質疑ですでに触れていましたが、とりあえず質問内容をお伝えします。ベルリンボルテックスについては8月29日の立ち上げ後にどのような状況でしょうか。

 

Cobra ​​​​​​​この質問については2-3件前の質問ですでに答えましたので割愛です。

 

テリー 了解です。次の質問です。ギーレン・マクスウェルの状況についてです。彼女を暗殺から保護し、2021年の裁判で証言させるためには、どうしたらよいでしょうか。

 

Cobra ​​​​​​​WLMMのWEBサイトに本件の瞑想がすでに掲載されています。そちらを使って、その目的を達成してください。

 

 

テリー わかりました。私からは以上になります。次に第2部はホシノさんがインタビューされます。

 

 

 

 

 

 

〔12/12追記〕日本語と英語の字幕付きインタビュー動画を追加しました。