2020年6月21日(日)は、夏至であるのと同時に、日食が起こります。
日本からは部分日食が観測され、インドや中国・台湾などからは金環日食が観測されます。
https://www.astroarts.co.jp/special/20200621solar_eclipse/index-j.shtml
この夏至と金環日食のパワーを活用して、
6月21日(日)午後3時40分から「ブースター瞑想」を行います。
ブースター瞑想の目的は、6月30日(火)に行なわれる
「水瓶座の時代立ち上げ瞑想第二弾」の参加者が
クリティカルマス(臨界数)である14万4千人、ひいては100万人を超え
大成功を収めるようにすることです。
ただし、この瞑想1つが大成功すれば、それだけで望む世界が手に入るわけではありません。
主要な瞑想を一つ、また一つと成功を重ねていくことで、
戦争や貧困のない平和な世界の実現へと着実に近づいていくことができます。
またそのような世界の実現目標は、2025年まで、と明確になっています。
瞑想のタイトルに「第二弾」という言葉がつく理由は、
天体の占星術的配置が強力になるタイミングの日時を狙って、
いくつかの主要な世界同時瞑想と、それらに付随するブースター瞑想を行うことに由来します。
一度で世界平和が実現するわけではないとはいえ、
世界の現状をただそのまま受け入れて生き、死んでいくことや
陰謀論の恐ろしい情報にただ怯えて過ごすだけなのとは異なり、
自分や皆の力で、積極的に幸せな世界を手繰り寄せ、実現することができるという点で
世界同時瞑想は非常に意義深いアクションであると、私は考えています。皆で力を合わせましょう!
参加方法は、指定された瞑想時刻から、目をつぶって20分間
瞑想指示通りのイメージをするだけです。
(瞑想手順の文書やイラストを見るために時折目を開けるのはかまいません)
どこかの場所に集まる必要はなく、お金も全くかかりません。
何か宗教やアイテム販売の勧誘を受けるのでないかという心配も無用です。
世界平和のための瞑想を行うという意思を持つ人が、
それぞれの場所で、あくまでも自由意思によって瞑想を行います。
瞑想音声ガイド
ブースター瞑想の瞑想指示 (瞑想時間は20分が目安です。)
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。
2. この瞑想の目的が、水瓶座の時代立ち上げ第2弾瞑想に14万4千人以上の参加者を得てクリティカルマスに達するための手段として用いる意図を表明します。
3. ソースからのバイオレットフレーム(明るい紫色の炎)を立ち上げて、瞑想中および瞑想後に自分の周囲を筒状に囲みます。光のためにならないあらゆる物事を変容させるようにバイオレットフレームに依頼します。
4. 宇宙のセントラルサンから白く輝く光が発せられて、宇宙の各銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。次にこの光が銀河のセントラルサンから私たちの銀河を通って太陽系に入り、太陽系内のすべての光の生命体を通って、惑星地球のすべての生命体を通って、私たちのカラダを通って、地球の中心に届く様子を視覚化します。
5. この光が数百万人、数億人、数十億人の方々のソウルスターチャクラを活性化し、水瓶座の時代立ち上げへの参加の可能性を提供する様子を視覚化します。6月30日の水瓶座の時代立ち上げ瞑想へ実際に参加する意思を持つ人数がクリティカルマス14万4千人を超えている様子を視覚化します。この立ち上げにより地球上の生きとし生けるものに大規模なヒーリング効果をもたらし、水瓶座の時代のポジティブなタイムラインが活性化される様子を視覚化します。
上記の瞑想手順をイラストで分かりやすく描いた記事がこちらです。どうぞご活用ください。
下記の鉱物をもしお持ちの方は、手に持つなどしてどうぞ(無理に入手する必要はありません)
当ブログ関連記事
働かなくてもいい社会を実現するには?
調和と自由の現実を創り出す私たちの精神が強化される6月21日の日食ブースター瞑想で6月30日の本番瞑想の大成功を祈願しよう!
海野いるか堂