2018/03/26 アーブル・ソレールによる短い動画です。

今回は文章もほとんどありません。

 

BGMと映像から、元気を出していただきたいと思います。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=uw_eY78UmHQ

 

 

日本語字幕版

https://www.youtube.com/watch?v=G1ktWGeaVC4

 

 

 

 

 

今回は動画字幕や制作者コメントの翻訳掲載を省略し、メモ程度とさせていただきますね。

とはいえ、wake-up88さんが早くも日本語版をUPしてくださったこと

また動画そのものから「あきらめるな、頑張れ!」という強い意気込みが伝わってきます。

 

音楽は映画「ロッキー4 炎の友情」の挿入曲「Hearts On Fire(燃ゆる思い)」です。

 

シルベスター・スタローンのメモラビリアブログ

http://blog.livedoor.jp/johnrambo9/archives/1539585.html

 

 

あと、アーブルは現在使っているコンピュータでは創造性が十分に発揮できなくなってしまったので、新しいものを購入する予定だそうです。アーブルの動画を気に入っていて「寄付してもいいよ~」という方向けには、英語版動画の制作者コメント欄に、募金用PayPalページへのリンクがあります。

 

 

3月31日に今年2度目のブルームーン、4月1日イースターを控えて

今日本列島は桜が満開の季節を迎えていますね。

春分、天秤座ブルームーン、イースターの力に加えて

我が国の精神性を象徴する桜の花々の美しさと霊力をたっぷりとチャージして

またライトワークに取り組んでいきましょうか。