大晦日に2012年の振り返りでも・・・

と思っていたら、過ぎてましたあせる


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします音譜



2012年の振り返りと、2013年の目標について。


昨年末は仕事が急にバタバタしてしまって、心身ともに『辛い』と思うこともありました。

それでも、自分を頼ってくれる人がいるうちが華ビックリマークと思って、なんとか日々をやり過ごしていました。

今年も仕事のモットーは変わりません。

『信頼を裏切らない仕事をする』

です。


馬のほうは、3ヶ月の騎乗停止からの復帰に始まった2012年。

最初は感覚が戻らなくてどうしようかと思ったけれど、何とかなりました。

乗らない日々に慣れると意外と平気になるものですが、お友達が待っていてくれたから、足が遠のかずにいられたと思います。

ラキが競技を引退して、私も明確な目標を見失っていましたが、騎乗停止のおかげで馬に乗れることの幸せと感謝を再認識しました。

今年も安全第一で、楽しくがんばりますチョキ



さて、2013年は『美活』に力を入れようかなと思っています。

色々と衰えも出てくる年齢になってきましたが、女性であることを投げ出してはいけないと思った次第です。


色々とだらだらと書きましたが、今年もマイペースに生きていきますビックリマーク