今日はクラブの競技会馬


ちび栗毛ちゃんで100cmに出ました。


1落下はあったけれど、まぁまぁ良い雰囲気で回れたと思いますラブラブ

落下したのは少し難しい位置に置いてある障害で、ここを落とす馬が一番多かったです。


タイムは1番時計でした。

ちび栗毛ちゃん、よく頑張りました合格


満点走行が出なかったので、1落下だけどJO進出。


こちらは馬が少し入れ込んでしまって、バタバタした走行になってしまいましたダウン

落下があり6位(だったかな?)


馬は少しずつ良くなっていると思います。

がんばれビックリマークちび栗ちゃん。



さて、今回の走行ですが、たくさんの方に『速いロケットと言われました。

先生からも『速いです。走りすぎ』とダメ出しガーン



あの時は言わなかったけど・・・

ここでこっそり打ち明けるけど・・・



実は、私はあまり速いと思っていませんでした

楽しく乗ってきたんです。


この感覚のズレが、競技では致命傷となるのでしょうか・・・汗


今年は12月にもう1試合ビックリマーク

それまでに、感覚を修正していかなければいけません・・・・あせる



今回の部内競技会は、今月いっぱいで転勤になる方にお見せできる、最後のイベントでした。

なので、個人的には、自分の成績云々よりも、イベントが盛り上がってくれることが一番の願いでした。

波乱も多かったけど、なんとなく楽しくワイワイと盛り上がったかな?と、少しホッとしてます。