今日も暑い一日晴れ

一気に初夏になってしまいました汗


今日は部内競技会の日。

私は、90cmと、久々に100cmの2エントリー。

(普通の競技のと違って、もっと楽ちんコースなのですよ)


90cmは、最近練習におつきあいしてもらっているディアと。

良い~感じだったのですが、突っ込みすぎて1落下しょぼん

待てなかった~あせる

タイムだけは速くて、無駄に一番時計ガーン


頑張ってくれたのに・・・ごめんね、ディアごめんなさい



100cmはカーンと。

体が大きく、力が強いカーン。

私の乗りがお気に召さないようで、ちょいちょい怒ってましたむかっ

久々に走られたあせるホント、怖かったドクロ

JO1落下(これも走られて突っ込んでしまった汗)で、とりあえず5位。

こちらもたぶん、タイムだけは速かったと思う(走られてるからね)


あとでカーンの担当先生より

『走りすぎ』

とご注意が雷


そんなつもりはないんだけど、私は無意識のうちに馬にプレッシャーを与えているらしいですえっ

ウエイトがかかとの方にかかりすぎているので、馬には強い扶助に感じるみたい。

幸い(?)そこまでかかとにウエイトを置かなくても体がぶれることはないので、もう少し支える場所を上げても大丈夫みたいです。

また練習が必要ですが、がんばろ。



今日は、頑張ってくれた馬ちゃんたちに謝らなければ・・・

力量不足の乗り手で、本当にごめんなさい。


でも、おかげで楽しかったです。

これから練習して、上達するように努力するので、また乗せてね。